スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かめまにゅー☆

2011/03/29 Tue 19:04

はいっ、5周年おめでとー♪(パチパチ(笑))

今日のかめまにゅから順番に、まにゅでも【メッセージ】が更新されるんですねvv
超えられない試練はない、か・・・んっかんっか^^。(ほっこり)
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
み○さんへ♪
ですよねー^^。(ほっこり)>かめらしい
ホントに、色んな壁を乗り越えて
そしてこれからもずっと歩みを止めないかめらしい言葉でしたよね・・・v

そうなんですよね^^!>笑顔&一緒に進んで行きましょう。
なんかあの子たちらしい優しさがいーっぱい詰まったメッセージが
温かくて嬉しくてvv

あの子たちも。トムたちも。
みーんなでがんばりましょう♪♪

管理者のみに表示

