スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今やっと・・・

2011/04/03 Sun 21:39

昨夜のすま兄さんのヤツ見ました^^!


いらっしゃいませー♪


昨日はガッツリTMNで元気もらってきました~☆
いつもながら、かつんごとに限らずあっちこっちに話題が飛びまくりつつ
色ーんな話をして・・・もちろんずっと飲みまくり吸いまくりで。(笑)

内容は今回はなんだっけ?
えーっとコンサートの話とかドリボの話とかこれからのかつんの曲の話とか、
じんのライブDVDの話に、ドラマの話、ブログの話・・・
んでお互いの仕事のこと、おウチのこと、他にもほんっとに色々!
昨日1番盛り上がったのは実はまんがの話だったんですけど(笑)、
マチさんとは結構年の差あるのにすげー話が合うんですよ!^m^プププ
ほんっとに昨日もめいっぱい楽しんでめいっぱい元気もらってきましたvv
マチさん、いつもありがとね☆

で、今日は自治会のお仕事で1日PCに向かってて疲れたー><!
普段かつんごとでPCに向かうのは大好きですけど(笑)、
もうすぐ自治会の役員も終わりってことで1年分のまとめが今大変なんです^^;
今日もがんばったけどもうちょいかかるなぁ・・・
来週、再来週くらいまではまだまだ忙しそうですー。

んーで、夕方から、間にお風呂と夕ごはんを挟んですま兄さんのヤツチェックして。
マーチングの活動の報告と、最後の歌とでかつんからはかめこきでしたねー♪
トム予想ではかめたぐの友達部かな?って思ってたんですけど、そっか、
聖は実際に見た光景を伝えてくれる、貴重なメンバーですもんね。
たぶん帰ってきてからたーっぷり怒られたとは思いますけど(笑)
やっぱり聖が聖にできることをしてくれたの、嬉しいな^^。(ほっこり)

かめも相変わらずの色白美人具合が眩しかった~~~vv
そして『ちゃんとしよう』のメッセージも嬉しかったし、
そのメッセージがきちんと届いてくれるといいなと思います!

あ、そうそう!代々木にはじんからもメッセージ来てたんですよね♪
たくさんの人に来ていただけて嬉しいって呟きもvv
離れててもやっぱり繋がってる・・・うん、嬉しっvv


で、今やっとすま兄さんなんでトムはまだシュウイチのユウイチ見れてないー^^;
次のシュウイチまでには必ず・・・っ!(←遅い遅い)

あ、らむだのNewかめはチェックしましたーvvvv
いやんvv 新CMも楽しみっvv^m^ムフーン



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(6)
コメント
オリジナル・スマイル
第○回TMN、お疲れ様です。
元気になられて何より♪
(うーん…こっそり覗きたい。(笑))

ところでオリスマ。
これ、私がSMAPにがっつりはまってた頃の曲なんですよね。
(個人的にはカップリングの『Major』が大好き♪だったりしますが。(笑))
中居君の方がタイプの私でも、この頃の木村君のビジュにはクラクラしてました。
彼のこれまでの髪型で、あの髪型が一番好きかも。(笑)
この曲をバックで踊るキンキ・滝ツバ・こきかめ・藪&光・藤ケ谷&玉森が観れて超お得♪でしたねぇ。
キンキ・滝ツバの曲が流れると瞬時に踊れてしまうKAT-TUNのように、キンキのお二人もこのイントロ流れただけで踊れたりしちゃうんだろうな~。
それぞれが、それぞれの先輩の前だとJr.の頃の顔つきになるのが面白かったです。

ちなみにバスケのフリースローのコーナー、『雪の降る町』を脳内B.G.Mにしてたのは、私だけじゃないはず。(笑)

シュウイチ、取りこぼしちゃった。(T_T)
というより、HDDの空きが10%の非常事態です。
金八先生を早く落さないと~!(爆)
igaraさんへ♪
・・・第何回なんだろう。(笑)>TMN
ぶはっ!こっそりってigaraさん。(笑)

おぉ、igaraさんはじゃああの豪華なオリジナルスマイルって
かなりテンソン上がられたんじゃないですかー^^?
ほぅほぅ、カップリングも良いと。(ふむふむ)
・・・ちょっとあちらで探してみようかな♪(さすがに古いかな(笑))

キム兄、ホントカッコイイですねー確かにあの髪型vv
トムも基本的には男性は髪が短い方が好きで、
とか言いつつキム兄は長髪で結んでるのも好きですけど(笑)
でもやっぱり短髪の方がよりカッコイイvv

ジュニアにとっては条件反射ですもんね^^!(笑)>踊れてしまう
振り付けだけを思い出そうとしても難しいかもしれないけど、
曲が流れると自然と体が動いて。
キンキさんもジュニアの顔つきになってたの、可愛かったですよね♪
今じゃなかなか見れないしお得でした☆

『雪の降る町』ってすまさんですか^^?
こちらも探してみなきゃ。(笑)

はりゃ・・・シュウイチは残念でしたけど、とにかくHDDが危ない!
がんばってください~><!!
igaraさん
「雪の降る街」のバスケってMステでしたっけ?
私はオリスマ聴くと、画面の下からフレームインする中居くんが指2本を口の前で振ってする口笛を思い出します(^w^)
日曜のドライブのお供はVESTでした♪
「君は君だよ」「心の鏡」とか好きです!
と、突然話しかけてすみませんm(_ _)m

またまたトムさんちで失礼しました(てへ)
あら。呼ばれた?
ヤダ♪和葉さんに呼ばれたらテンションあがる~♪
(どきどき…)

「雪の降る町」、Mステのなんかの特集で流れてましたね~。
あの頃『愛ラブSMAP』っていう冠番組の歌のコーナーでよく歌ってたんですよね。
カップリング曲とかアルバム曲も歌ってたんですよね。
今思うと神番組でした。

そうそう、オリスマ、仲居くんが悪戯っ子みたいな顔でフレームインしてました。(爆)
そぉいえばこの曲、あの仁亀が出演した清涼飲料水のCM曲だった気が…。
それまで某球団の選手しか出てなかったCMが大きくイメチェンした時の曲がオリスマだった気がするんですけど、違ってたかなぁ?

「君は君だよ」、いい曲ですよね。
この頃の曲って学生の甘酸っぱい爽やかな感じの曲が多いんですよ~。
今聞いてもきゅんっ♪とするような。
「心の鏡」にはバックバンドでTOKIOがもれなく付いてました。(笑)

トムさん、HDD、とりあえず金八先生は落としたんですけどね、非常事態は続いてます。
いや、原因はよーくわかってるんですけどね。(笑)
Goingを編集して落すか丸ごと落すかで迷っているのと、今クールだけ昼ドラ録画してる(好きな役者さんが出てるんで)んですけどそれがなかなか編集できなくて落せてないからなんです。
今週末、頑張ろうと思います。
シューイチ録画したいし。(笑)

ってことで、お邪魔しました~♪
あはは!
野球小僧ですかー、原因は。(笑)
あー昼ドラの録画は確かに容量的には大変ですよねー^^;
がんばれ!igaraさんちのHDD!!
・・・ってかがんばるのはigaraさんかな。(笑)
シューイチのユーイチも見れますように♪
igaraさ~ん!
お返事ありがとうございます(*^o^*)
愛らぶSMAP☆懐かし~♪
アイドル共和国とかもあってましたよね!
オリスマ♪CMソングでした!ちいさな巨人の(笑)
先日の特番での秘蔵映像…聖闘士星矢が流れてましたが、たしかNHKでジャニーズ30年史という番組が1週間ぐらいあって(毎日6時間ぐらいジャニの番組を放送)
SMAPの日にドラゴンクエストが流れたのを覚えています(^w^)
またそんな番組やってくれないかなぁ…

管理者のみに表示

