スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
平日にどこ行くねーん!(笑)


いらっしゃいませー♪


今日はウキウキワクワクのおデエトです♪
MR.BIGライブin城ホールーーー!!(Yeah!)
お休み取って、トムより一足お先にお出かけ中のダーリンと梅田で待ち合わせて
2年振りのMR.BIGライブを楽しんできまっすvv
今日もまた元気をたっくさんもらってくるぞー☆

ここんとこちょいと時間も余裕もなくて、ねーホントに^^;
昨日も帰りにちゃんと本屋さんに寄って前半3誌とコモとセダをチェックしたのに
ごはん食べてからまたもやソファで寝ちゃって呟けなかったし。(笑)

今月の3誌は・・・どんなんだったかなぁ。(←早っ!)
かめとゆっちの対談のは相変わらず可愛かったし、美人母娘のトークのも可愛かったし、
でも写真は確かW誌がよかったんだったかな?
聖のたらーんて垂らした前髪が男前だったヤツがよかった・・・ような覚えが。(笑)

トム的に1週間遅れのコモ(笑)は、相変わらず自由度&テンソン高め安定のクロストーク♪
妄想激しい、こちらも『いつも通り』女子力高いかめなっさん。(笑)
ままんがみんなからおもっ切り突っ込まれまくってんのも非常にオモロかったです。^m^プッ

んーでセダはアレだ、ファインなぼーず(違)のインタビュー(+α)と
写真も同じ時の別バージョンって感じだった☆
やっぱり白シャツで爽やかかと思いきやなぜかえちぃかめが絶品だったーvv


あっそういやトム、webのことしゃべってない><!

こないだのたぐまにゅがすごーくね、暖かかったーvv(ほっこり)
真面目に、真摯に、落ち着いて当日の自分の様子とか感じたことを話してくれて^^。
ちょっとね、意外だったんですよねートム。
田口って割と何でも自分の中で解決しちゃう部分が多いってトムは感じてたから、
もどかしさをメンバーにぶつけるとか、それをこうやって語ってくれたこととか・・・

うん、やっぱり意外^^。
でもものすごーく暖かかった^^。

ありがと、田口・・・v


さて!もうすぐ到着~♪
あ、お知らせはしてなかったけど、
23日にBS朝日でかつんがバーベキュー!(トムも見たいよーぅ><!)とか、
今月の野球小僧のスピンオフは30日とか、
りょーちゃんドラマのお披露目には田口も出るのか!?とか
らむだの新パンフもう置いてるトコがあるらしいとか!!

いっぱいありますね~vv
楽しみ楽しみvv



では!そろそろ。行ってきー^^♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

