スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マジでーーー!?

2011/04/11 Mon 21:39

聖がAKAN警察に出るって!?(ひゃっほう!)


あっ・・・いらっしゃいませ。(笑)


ちょーいとうっかり迷子になっちゃってましたー^^;
帰り道を見失っちゃって・・・年か?年なのか?(真顔)
道案内してくれたRさん、ありがとねーvv

で、ですよ!
聖が毎週日曜夜8時のダウンタウンのバラエティにー><!
かんじゃにの安田くんと交代で出るーvvvv(うひv)
あ~嬉しいな~~~♪

嬉しいといえばねー^^!
木曜日にMR.BIGのライブ行って嬉しいことがあったんですvv
ライブ自体も2年ぶりに行ってすっごく楽しかったし(コロラドー!リルトゥルーズ!)
やっぱかっけーーー><!って思ったし、ビリーはもう人間じゃないし(←?)、
とにかくすごかったんですけど、それはちょっと置いといて。(←もう散々しゃべったやん)

今の日本に向けてっていう曲を作ってきてくれたんですよー^^。
うどーさんトコに歌詞も一緒にUPされてるんですけど(携帯の方はこちら
すごく嬉しくて感動して涙が零れました。
元々すごく日本が好きで、親日家な人たちだから意外っていうわけじゃないんですけど、
でもやっぱり会場でガッツリ盛り上がって暴れてる中でコレ聴くと沁みたんですよねー。(しみじみ)

んーでしっかり元気をもらって夜中に帰ってきて
次の日は1日中寝てて(笑)(←これは間違いなく年のせい)、
土日はおウチのこととか自治会のこととかして。

あっでも日曜日の朝はちゃんとシュウイチのユウイチ見ましたよー♪
今週もマーチングの話題も取り上げてくださってvv
アカペラも今までのWSより長かったvv
(webにもレポっていうか、皆さんのコメントを4ページに渡ってがんばって載せてくださってたしvv)

そうそう、ゆっちもすぐに猫背を修正して今週はシャンと座ってたね。(笑)>私信
えらいえらい!すごいすごい^^!(ほっこり)

んーとあとはなんだっけ?
おりすたは見れてないんですよー先週のは><。
でも今週はちょっと本屋さん行ける日がなさそうだし・・・しょうがないかー。orz

かめらじと福山さんラジヲもいつも通り例のあちらで聴かせてもらったし
ある程度は追いつけてるかな♪


では、野球小僧は月曜恒例、今からダーリンと一緒に見まーす^^。
明日の野球小僧in山口県も楽しみっ><!

あっNewらむだCMももう流れたみたいですね!
パナさんHPでももう見れるーーー!(Yeah!)(←携帯はキツいかなー^^;?)

・・・・・・orzンフフフフ(←怪)



んではまた・・・See You♪



・・・・・・・・・orzゴロンゴロンゴロゴロゴロ(←・・・)
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
えっ?(笑)
私は相変わらず猫背だと・・・思ったけど(笑)>シューイチの雄一さん

パナ、見た_| ̄|○

ゴロゴロゴロゴロ_| ̄|  (((( ○  ///
瑠璃さんへ♪
えっ猫背は猫背でも、先週よりはだいぶマシだったっしょ?(笑)

パナさん素晴らしいよね~~~vv
メイキングがまたカッコカワイイしーーー><!!

管理者のみに表示

