スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うんうんうんうん。

2011/04/23 Sat 11:41

【アマンだいありー】
飲み屋で見ず知らずの人たちが「赤西は態度がでかいらしい。挨拶もしないし」っていう話をしてた。
たぶん、何かで見たんだろう。俺、それは違う!!ってその場で言いいたい気持ちでさ。
あいつはねー、究極の人見知りで誤解されてるだけなんだよ。それが、奴なんだよな


アマン・・・分かるよ、その気持ち;;>それは違う!
いいヤツなのに誤解されちゃうんだよね^^;











そもそも、『らしい』ばっかりでホントのこと知ろうとか分かろうともしないで人の批判してる人が多すぎる!(ふんっ!ふんふんっ!)←すいません、ちょいDetox
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
アマン!;;
ねー!vv
そうなんだよさすがアマン!!

仁は、わかってくれる人だけわかってくれればいい、みたいなとこあるけど、ファンとしては良く知りもしないで批判とかすんなー!;;って思うんだよねー;

うちらより仁のことわかってるアマンがそう言ってくれると、やっぱり嬉しいねvv
瑠璃さんへ♪
ホント嬉しいよね^^!>じんに近い人がそう言ってくれると
そこまで含めてさすがアマン!!って感じvv(笑)

ホントさ、それこそ自分が誰かに文句言われるよりも
KAT-TUNが悪く言われてる方が『なにをー><!』って思うもん。(笑)
悔しくなっちゃうんだよね。(笑)

管理者のみに表示

