スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
・・・・・・もう最終日か・・・orzガックシ


あ、いらっしゃいませー♪


すっかり呟きと化してるこのトムんちですけども。(笑)
久しぶりにしっかりおしゃべりしようかなーと思って来たんですけど、
何しゃべったらいいか分かんないや。(笑)

ま、でもとりあえずつらつらとくっちゃべっとこうかなーって思って、
連休最終日にちょいと出てきました☆

んーと、もうお休み終わっちゃうんですねー。
早いなぁ・・・(遠い目)
始まるまでは『1週間もあるー!ひゃっほぃっ!!』とか思ってたのに。orz

で、この連休の間、何をしてたかっていうと・・・別になーんにもしてなかったんですけどね。(笑)
1日だけ、毎年恒例の大学時代の軽音仲間と服部緑地でBBQに行ってましたvv
いつも幹事やってくれてる後輩がいてねー♪
準備は何にも手伝ってないからトムもいつもお礼がてらにおにぎり作って持ってって、
10数人が集まって昔話したり、音楽の話したり、今の様子を聞いたりほんっとに楽しかった^^!

後はおウチにいて・・・あ、でも今回はやっとやりたかったことができたお休みだった!
今まではビデヲ派だったトムんちなので、音楽番組録ったヤツとか、
学生時代に撮ってたライブビデヲとか、色々とDVDに焼いてました♪
これが結構な量で!(笑)

毎日毎日、中身をちょっとずつ確認しながらDVDにせっせと焼きましたよー><!
中にはコピーガードかかってて焼けないヤツもあったりして。(笑)(←こら)
で、学生時代の懐かしいライブとかはついつい見ちゃったりもして
全然他のことできなくなっちゃったりして。(笑)

ダーリンと2人でやってた、アコギとタンバリンで歌ってるヤツとか
すんっごい懐かしくて、でも今見ても結構イケてるやーん☆とか、ちょい得意気になったり。(笑)
あるバンドでは、オーディションの一環でPVもどきを撮ってもらったんですけど、
それが出てきて今見ても当時結構がんばったなーとか思い出したり、
あーでもこのライブハウス、今はもうないなーってちょっと寂しかったり。
ダーリンのライブの映像とかもいっぱいあって、大変だーとか言いながら楽しかったです♪
ちょーいとチクっとするヤツはやっぱり見れなかったりもしましたが。(笑)

野球小僧も昨日・おとといと見ましたよーvv
おとといのゆっちとのヤツはカワイくてほっこりしましたけど、
昨日の赤星とのヤツはマニア全開でしたよね!^m^プププ
野球小僧のテンソン上がりっぷりにトムの方が爆笑だったわー。orzプククク
今日はテリーさんとってことで・・・マニアックな話になりそうだなぁ。(笑)


あ、じんのライブDVDはまだトムは見れてないですー^^;
だってまだこーへんねんもん。orz
今日来たら特典DVDだけでも見よーっと☆
本編はまた週末に・・・うふふふふ。^m^(←怪)

ビデヲの方は、残りはKAT-TUN関連のみ!
・・・・・・どこまで残しとこっかなぁ。(悩)



んではまたー^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

