スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

TMN☆

2011/05/08 Sun 17:38

昨日のTMNもかなり盛り上がりましたー^^!


あ、いらっしゃいませー♪


今回はとにかくじんのライブDVDが発売されたので、
マチさん到着してすぐにお昼食べて(今回はオムライスv)
早速DVD本編を堪能vv

やっぱすげーカッコイイ><!
そもそも曲がカッコイイし、じんも超カッコイイし、
ぴんどんラヴ!!なトムとマチさんはひゃっひゃ言いながらぴんどんで盛り上がるし。(笑)
DVDだからゆっくりしっかり1曲1曲を堪能できるのも非常によかった♪

今回のDVD鑑賞で強く印象に残ったのはぱぱらっちでした^^。
なんかねー、すごく力強く男前なじんだったのに
ふと、佇んでる姿とか表情が子どもみたいに無垢で。
今にも泣き出しそうなか弱さも感じて、あぁ、じんだなぁ・・・って。(←分かりにくい)

DVDの作り方としてはでも、じゃにとは違うなーっていうのも興味深かった!
わあなーさんは普段アーティストのDVDばっかり作ってらっしゃるからか映像の切り替えが早いし、
同じ、じんのアップ映像でも撮り方もちょこっと違ったりしてて
仕上がったものがアーティスティックに感じたなぁ^^。
また時間作ってしっかり楽しもーっとvv

んーで次は特典映像をチェックー☆
やっぱアレですよね、まさかの『ですわね』テンドン!!(ぎゃはははは!)

きっと『~はですね・・・』って言いたかったんだろうトコを
間違えて『~ですわね、あっですわねじゃねーや(笑)』って。orzプルプル
しかも2回も言っちゃって、2回ともその直後の照れ笑いがカワイすぎるやろー!!(笑)
あげく、インタビュアーさん(っていうかわあなーさんか?(笑))から
じんの頭が日本語に戻るまでしばらく待ってちょーってなテロップ。(笑)

もうね!
マジで大好きだ!じん!!(笑)

クルーの紹介も、クルーからのじんへの言葉も、とってもとっても温かかったし^^、
すーーーっごく嬉し楽しい特典映像でしたねーvv またこっちも堪能しよーっとvv


そして次に取り出したのは、QUEENな海賊たち☆
久しぶりに見てほんっとに楽しかった><!
やっぱねー・・・KAT-TUN、いいわぁ~~~vv(ほふぅvv)

その後はおぱんちゅ見てーvv(←いちごはどこイった)
かめー・・・っ!!orzゴロゴロゴロってなった勢いで
ろすまいも見てーvv(青のりアターック!)(ぎゃははは!)

他にも好きな曲をちょこちょこピックアップしながら見つつ、
その間、マチさんとKAT-TUN曲トークやじんかめトークや
ブログの話、じん映画の話、野球話にライブの話と、めーっちゃ楽しみました^^♪
毎度ありがとねーマチさんvv(色ーんなお土産もありがとーーーvv(笑))


今日は朝からドラマ田口とずむさたとシュウイチもチェックしたし、
のんびりしつつもやりたいこともできたのでいいお休みになりました♪

また明日からもがんばんなきゃ^^。
とりあえず明日は前半3誌をチェックしに本屋さんに寄れたらいいな☆



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)
コメント
いつも思うことですが
やっぱり今回も思いました。

覗いてみたい♪

特にKAT-TUN曲についてのあれこれ…とか。(笑)
igaraさんへ♪
ふふふーぜひ覗きに来ていただきたいところですけどねー。(笑)

曲についてのあれこれ・・・ねぇ。(笑)
なんせ元バンド野郎でロック野郎なトムとマチさんですから☆
今後こういう系統がいいんじゃないかとか、アレコレうるさいですよー。^m^イヒ
その、ロッカーによる展望
ってのに非常に興味があるんですよ。(笑)
個人的に、KAT-TUNにはRockを歌い続けて欲しいっていう希望があるのでねぇ。(爆)
igaraさんも・・・
『ロック好き』だろうなーって感じてましたよー。^m^ンフフー

ね、ホントKAT-TUNにはこれまでの『アイドル』とは
一線を画してほしいって、トムも個人的に感じてますー♪

TMNでは誰に曲を書いてほしい!っていう話題が多いかなぁ。(笑)
トムはぜひHOTEIに書いてほしいと思ってるんですけどね~☆

管理者のみに表示

