スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

TV誌見たーvv

2011/05/12 Thu 22:38

昨日発売のTV誌、今日になってトムもやっと見れました♪

ぴあさんのクロストークでは曲についてたっぷり語ってくれてましたねー^^。
C/W、すんげー楽しみだー♪
ごくん百面相では田口に超癒された!!(笑)
Angryな顔のあのほっぺプクっvが可愛すぎ。orzプクク
あ、かめのAngryはちょーぅ!男前だった~vv(←Sかめ大好物な人)

んーでライフさんも田口!!(あっはっはっはっは!)
クロストーク最後の辺りの『俺いいこと言ったぁ~今ぁ♪』のトコ!(あーカワイっ(笑))
わちゃわちゃごくんがカワイイやらオモロいやら・・・っ!orzプルプル

あ・・・かめなっさん。
ぱんちゅははいとけよ。(笑)

ってか店員さんは後ろを見たんでしょうか、それとも前?(真顔)(ぼふぅ!ぼふぅ!)


・・・サイズはどうでしたか?(こしょこしょ)(←ここで聞いても)(←しかも大声)


あー・・・・・・トムも見たい。(遠い目)
なんならナデナデしたい。(←いや、そんなことはヤツがさせてくれへんから)


さて、そんなライフさん♪(←どんな?)
いつもKAT-TUN大好き編集長さんのブログより裏話ー☆↓

前回のブログに書いたように見どころは本当にたっくさんありますが、
今日紹介(宣伝)したいのは、KAT-TUNのパーフェクトスマイルグラビア!

実は、、、
この号はかなり前からAKB48の表紙と決めていて、
グラビアも超異例のセンター8ページ特集を割いていました。
そんな中でKAT-TUNのリリースタイミングがこの号と判明。
AKBに8ページも割いているし、KAT-TUNの記事ボリュームに悩みましたが、
「KAT-TUNなら勝負だ。ええぃ、もう4ページいっちゃえ!」と、
思い切っての4ページグラビア掲載となりました。
つまり、AKBとKAT-TUNだけで12ページです。
グラビアページ数に限りのあるテレビ誌ですから2組だけで12ページって、
かなりの決断であることはお分かりになると思います。
(でも、結局ページが足らなくなってしまい、赤字覚悟の増ページをしてしまいました・・・)



ライフさん、いつもあざーーーっすvv(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

