スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

鈴木さんちvv

2011/05/16 Mon 20:17

イってきましたーーーvv

黒かつん、イイねぇ♪
なんかちょっとお久しぶりだしね^^!


・・・ってウキウキしてたら熱出しました。(笑)

や、ダーリンがここ1週間ぐらい熱出したりまた咳が止まらなかったりで
またまた2人揃って眠れてなくて^^;

今日はもうへへへい見ながらダラダラしよーっと♪
もうすぐCD発売だし、水曜日は会社でTOEICの試験あるし体調整えないと><!
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
この所の
気温差にやられッぱなしのかりんとうです。
まわりも体調崩してますよ~。

トムさんご夫妻もお大事にしてくださ~い


カツン事についていく為にも、体力作るぞー。
かりんとうさんへ♪
あれまぁ、かりんとうさんも><!?>気温差

ホント困りますよねー;;
あっつい!とか思ってたら次の日は肌寒く感じたり・・・
でも昔はこんなに弱くなかった気も。(笑)

ありがとうございますーvv
夫婦揃ってダウンするとキツいですしね、さすがに^^;

管理者のみに表示

