スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ナイスフラゲリータ^^!

2011/05/17 Tue 21:26

・・・皆さんはできてるかな~?
トムは明日になりそうですー。(←じゃあフラゲリータじゃないやん)


あ、いらっしゃいませー♪


やー今まではリアルトムんちのすぐ近くにショッピングモールがあってね?
その中にCD屋さんがあって、いっつもそこで予約してたんですけどね?
最近なくなっちゃんですよねー><!(残念!)
なのでトムも最近はあまぞんさんでお願いしてるから、いつ来るか分かんないんですよー^^;
まぁ大体発売日には来るし、そんでいっかーって。(笑)


あ!その前に・・・
トム(とダーリン)の体調を気遣ってくださった皆さんありがとうございましたー!

今朝起きてからも7度8分ぐらいあって、チーム低体温(@マチさん主催)(←勝手に)に
所属してるトムとしては関節痛いしフラッフラだったんですけど(笑)
とりあえず今日はやりたいこともあったし、出勤してから考えよーって思って
会社行ったら、お昼ぐらいには平熱になってました。(あれ?)
よかったー♪(←いーのかそれで)(←うん、まぁ)

ダーリンは相変わらず気管支炎でごほごほですが^^;
それでも少しずつは回復してきてるみたいなんでよかったです。
元々トムもあんまり行かないけど、ダーリンはさらにすんっごい!病院嫌いな人なんですけど
(しんどい時にフラフラの体をおしてがんばって病院行って、
長い間待たされたあげく違う病気をもらいに行くようなモンだからヤなんだって(笑))
去年の秋~冬に2ヶ月近く咳が止まらなかった経験があったから
今回は、すんなり病院行ってくれたんで、やっぱりちょっとラクになったみたいです☆

とりあえずトムもダーリンも上向いてきてるんで一安心です♪
ありがとうございましたvv


さてさて、そんなボヘボヘのまま楽しんでたかつん事ですが。
最近振付師さんが変わったってこないだTV誌で言ってましたよね?
MJとへへへいでWHITE見て、こないだのMすてPERFECT見たら
なんか分かったような気がしました!
たぶん、だけどULTIMATE WHEELSから振付師さんが変わったんじゃないかなぁ。
あ、あくまでトム予想ですけど。(笑)

それにしてもほんっとに爽やか!
トムはねー、PERFECTとWHITEだったらWHITEの方がなんか安心するんですよねー^^。
PERFECTは演奏が完全打ち込みだから
超アナログロック野郎のトムには楽曲としてよく分からない部分があるんですけど、
とりあえずWHITEはバックがバンドスタイルだから聴きやすいっていうのがあって。(笑)
ギターはヌーノだし・・・とは言ってもヌーノがやってたバンドとは全然違うけど。(笑)

あとねー、WHITEはMJとへへへいとで2回披露されて、
どっちも何回も見てるんですけど、それぞれにココ!っていうポイントがあったーvv

MJはねー、1番のたっちゃんパートの『友達は~♪』で
見切れ加減で顔上げた瞬間のかめが男前!(←細かいな)
サビの田口センターフォーメーションの田口の足の長さ!!
サビラストのゆっちの『消してぇみ~て~♪』の『み』のトコで
胸を1回ドンっ!てやったのがステキvv(←さらに細かいな)
Rap後の『高く舞い上がれ~♪』でガッツリマイクを遠ざけた聖!カッコカワイイ!!
・・・でもその後股間抑えたのはなんでだ。(笑)>聖

んーでその後の、おまたおっ広げダンスですよ!
特にねー!かめの、膝を外側にカクっと折ってしっかりおっ広げられたおまたが好きっすvv
『はしゃいでたままに♪』も1人だけ足の間のひし形がすげーキレイなのーぅ><!
あーもー大好きーーーvvvv(←とことんHENTAI)
曲の最後でほっぺプクってしてたたっちゃんvv カワイイvv

へへへいの方はもーなんと言ってもゆっちの衣装ですよ!!
コレね!こないだのTMNでも盛り上がったんですけど(笑)、
ゆっちは細身のパンツに肩のラインがしっかりした
カッチリジャケットスタイルがトム、大っ好きなんですーーーvvvv
しかも7分袖とか・・・っ!!orzゴロゴロゴロ(←それも大好きらしい)
歌始まってすぐのかめパート『(セピアのトランク)に♪』の手前で
止まってるゆっちが超カッコカワイイっ><!

あ、でもへへへいはでこちんかめも可愛かったーvv

そういえば・・・へへへいさん、キャー!の声だいぶちっちゃくされてるんですね、今。(笑)
カメラワークも以前とはちょっと変わったっぽいなぁ^^。
前は客席ナメがもっと多かった気が。(笑)

あっ!最後の田口の胸ドンっ!も好きっvv
・・・結局胸ドンっ!が好きなだけなような気がしてきた。(真顔)
まぁいーや、カッコよかったらなんでも。(笑)


さーてと!明日に備えて体力回復しとかないとだー♪
メイキング見るの楽しみーvvvvvv(←TOEICどうした)(←あ)



んではまた^^! See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

