fc2ブログ

あれ?

2009/01/30 Fri 11:21

いらっしゃいませー♪


・・・こないだの自身ってたっちゃん&ゆっちもニュースページの方に載ってたんですね!
さっき知りましたー^^;
うーんうーん、やっぱり今回は買っちゃうか・・・(悩)

んで、遅いついでにもいっこ!
昨日発売の女性セブンにかめが載ってたようです^^。
これは仕事が終わってからチェックしてこよっと♪


あと、明日発売の雑誌また増えてましたー。(笑)
でびゅーにたっちゃん&ピチレモンにかめ!
えーっと全部で4つ?(びだん・でびゅー・せぶんちーん・ぴちれ)


・・・忘れないようにしないと!(ふんっ!)


今日はお知らせだけで!
もしかしたら時間ができたらもっかい来るかも?
・・・でも来ないかも???(←どないやねん)



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示