スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

webに^^。

2011/05/21 Sat 12:21

KAT-TUNのページにTOPICS・MすてレポがUP~♪

カワイイなぁ^^。(ほっこり)
後でもっかい、昨夜のMすて見よーっとvv


あ、ついでにちょこちょことお知らせを☆

まずはぴあさんのツイ。
KAT-TUNの余談でいっぱいでっすvv

KAT-TUNの余談6☆
119Pの裏話にもありますが、取材日は上田くんが愛犬を同伴。
ソロ撮影中には上田くんの横にちょこんと座ったり、
94Pの集合では亀梨くんと中丸くんの間辺りに座ってすっかり一員に。
「毛並みもKAT-TUNっぽくなってきたよな(笑)」とデレデレなメンバーでした。

KAT-TUNの余談7☆
上田くんのコメント取材の際、世話をする姿が新鮮だと伝えると、
上田「でしょ!そう、普段面倒見られるタイプですからね(笑)」と納得。
愛犬を抱っこして参加し「いずれは上田がコイツに育てられるんじゃない?(笑)」という
亀梨くんのコメントに二人で大ウケ(笑)。

KAT-TUNの余談8☆
今回はどんな表情でもPERFECTにキメる5人を掲載。
聖くんのSLEEPは「ツタンカーメンスタイル!(笑)」と胸に手を当てるこだわりが。
口を開けて寝ている上田くんはリアルバージョンだそう(笑)。
中丸くんは芝居モードで、しっかり泣き顔を作ってくれましたよ。

KAT-TUNの余談9☆
スイーツを見逃さなかったのは中丸くんと上田くん。上田くんは開け方に苦戦しつつケーキをパクリ。
中丸くんはテンションアップでケーキを堪能!生クリームは苦手という聖くんもあまりに美味しそうに
食べる様子に、最後は中丸くんとケーキをシェアしてつついてました。

KAT-TUNの余談10☆
合間は携帯ゲームで遊ぶ亀梨くんと田口くん。互いの携帯を覗きこんだり楽しそう!
一方、上田くんの髪を見て「カラー入れた?」という中丸くんに「昨日言ったじゃん!」と
突っ込む上田くんのゆったりトークも。広いスタジオで意外と固まっているのも彼らの特徴かも?


生クリーム苦手な聖が食べてみたいと思うほどって、
どんだけおいしそうに食べてたんでしょう、ぱぱん。(笑)
んーでぱぱままの会話は相変わらずラブい。(笑)


それからアマン☆

【アマンだいありー】
先月は、カメ(亀梨和也)といっしょに新しいカメラを買いに行こうとしたけど、
奴のスケジュールの関係でギリギリ無理でした。今月は買いにいけるといいなあ・・・。
あいつには、カメラを手にしたときに感動を味わって欲しいんだ、俺。


今日、こちら早売りのP誌に載ってたあの日だったのかな^^?
今月は時間が合うといいねぇ♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
く○○○さんへ♪
お久しぶりでーす♪
あっでも読むだけ、全然ウェルカムなんでのんびりしてってくださいね^^v

最近ではトムもホント呟く程度ですけど、
それでもちょこっとく○○○さんの癒しになってるなら嬉しいですーvv

あの子たちに元気もらって、く○○○さんもお体ご自愛くださいね^^!

管理者のみに表示

