スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
みょーじょーツイ・・・っ!!orzプルプル


【アマン観察だいありー】
7月号の取材時には、上田家の愛犬ティコさんも現場に来てくれました。
問題は、動物が大の苦手なアマン・・・。
ティコの姿を見ると、10cmほど飛び上がり、椅子の上に体育座り。→続く

【アマン観察だいありー】
そして、メインのカット(P34参照)撮影時、寝っころがって下からのショットを試みるアマン。
ティコを抱きあげているスタッフに向かって「放すなよ。絶対に放すなよ」と何度も念を押す。
「フリだな・・・」「完全にフリだ・・・」KAT-TUNは確信のつぶやき。→まだ続く

【アマン観察だいありー】
フリには答えねば・・・!!とスタッフはそっとティコを放しました。そこは人懐っこいティコさん。
トコトコトコとまっすぐ寝そべってカメラを構えるアマンの元に行って、
ペロペロっと頭の地肌(察してください・・・)を嘗めたのでした。→すみませんまだ続く。

【アマン観察だいありー】
ゴトッ←カメラを投げ捨てる音。ザッ←アマンが逃げ出す音。がははははは←KAT-TUNの笑い声。
てことで、P34の奴らの笑顔は本物です!! ぜひ見てね。
「アマンがカメラ捨てて逃げ出すの見たのは、海以来二度目だよ・・・」
笑いながらの亀梨の談が印象的でした。終。



オモロすぎる・・・orzプクククク
あのたっちゃんの爆笑は本気爆笑だったんやー。^m^イッシッシ
LivingRoom 住人:トム | コメント(6)
コメント
ぶはははは!!_| ̄|○ノシ
34ページってカツンの中表紙ページ?
カメがカッコイイゆっちに←ぴとってくっついてるやつの下?
ちょ、明日もっかい見てこよーーー!!vvv
瑠璃さんへ♪
そうそう、中表紙!(笑)
上半分がカッコイイショットで下半分が爆笑のヤツ。^m^プププ

裏話知ってからだとなんであーゆー顔だったかよく分かるから明日再チェック!(笑)
_| ̄|○ノシ
アマンってマンガみたいだよね_| ̄|○ノシ
やっべーM誌超お持ち帰りしてぇーー_| ̄|○

っーか、海以来二度目かぁ・・・vvvv
うふふふvvv←
や、ホントさぁ・・・
もうマンガだよね。orzプルプル

かめに甘甘、じんにはドS。
んでもって俺が見たいから!のひと言でちゅー(未遂)写真撮っちゃうアマン様様。(笑)

海って確かデビュー前の九十九里浜の記事だと思うんだよねー♪
なんでアマンが逃げ出したのか覚えてないから今調べ中。(笑)
No title
ごくムビの時のズームでは、新しい靴だったからってアマン言ってたよ(笑)

アマンってホント、ウチら仁カメスキーの味方だもんねーvvv
これからもよろしくお願いしたいよーーvvvv
そっか!
波が来たとかだ!!(あははははは!)
んでじんかめが2人でアマンの道具とかフィルムとか救ったんだ・・・orzプルプル

ホントにね♪>これからも
アマンの写真、ホントに好きなんだよねートムもvv

管理者のみに表示

