スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
TVぴあって昨日発売だったんですよねぇ・・・
こっちまだ5月14日~29日のヤツしか置いてないんですよねー^^;
関西だけ遅いのかなぁ???

さて、ぴあさんは帰ってから調べるとして☆
PC立ち上げたらまずは今朝流れたらしい、かつんのソリオCM見に行かなきゃvv


【追記】
やっぱり関西版も25日発売になってるなぁ。(@ぴあさんHP)
トムが行ったコンビニにたまたま入ってないだけなのかな?
明日は本屋さんに行ってみよっと♪

新CMはダッシュダッシュ!なごくんでしたねー^^!
今週土曜日からOAだそうなので、またTVで見るの楽しみーvv

あ、それから、明日のヒルナンデスでかめのコメントVあるそうで☆(byじゃにnet)
こちらも楽しみだvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

