
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スピンオフ・・・

2011/05/26 Thu 21:49

見ながら号泣です;;;;(いつもありがとうございます!>私信)

21日にやってたGoing!のスピンオフを今見てて、
そういえば通常のGoingで楽天の試合に中学生が来た時も
感想しゃべってなかったなーっと思ってちょっとだけ呟きにきました^^。


今回スピンオフで流れたのは前回よりもうちょい裏側の部分もあって
そこが嬉しかったりもしたんですけど、それよりもとにかく泣ける。
前回もガン泣きで見てたなぁ。

でもなんかね、単純にかわいそうっていうんじゃなくって
被害のあまりの大きさに凹むっていうんじゃなくって
その中でも強く生きてるあの子たちに感動っていうんじゃなくって
もちろんそのどれもでもあるんだけど、でもどれも1番の理由じゃない感じ。

山崎がヒーローインタビューで『でも1本(HR)打ったから許してくれなー?』って
『次はお前たちが家族とか近所の人助けてくれよ』って。
嶋が『一緒にがんばりましょう』『楽天と一緒にがんばろう』って。

なんかやっぱり人の温かさを痛感するっていうかね。
みんな他人事じゃなくて、みんなでがんばるんだっていうのが嬉しいっていうかね。

結局『人』なんだなって思うわけなんです^^。



・・・非常に分かりにくい上にタイミング的にもズレてる。絶対。(真顔)(←自覚はある)

でもあの映像見たらなんか言いたかった。(笑)


焦らずに行こ~よ~♪(←しかも自作で歌まで歌っちゃってる、この人)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

