
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

・・・はっ!!

2011/05/27 Fri 20:55

(1コ前の記事より)
>え?これって再放送じゃないよね?
>TV誌で確認してこよ。

こっちで放送されない=TV誌に載ってる訳がないということに
本屋さんで実際にTV誌の中見るまで気付かなかった。orz

アホだ・・・アホすぎる・・・・・・。orz(←重症)


・・・・・・気を取り直して、と。(ふぅ)

ぴあさんは無事に本屋さんにありました♪
おりすたさんには聖は載ってなかったやー残念。

でもチェックしてなかったライフさん、さっき編集長さんのブログ見たら
今週発売号が1000号で(おめでとーございます☆)、
その関係で過去のじゃに特集とかもちょっとあるみたいですねー♪
次におウチから出るタイミングで、今度はライフさんをチェックしなきゃvv


台風、被害がないと(少ないと)いいな><!
日曜日の野球もみーんなが楽しめますように!!
行かれる方は身の安全はもちろん、時間とか交通とか公式発表とかとか、
モロモロ気をつけてくださいねー!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

