
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

野球♪

2011/05/29 Sun 18:14

終わったみたいですね!
無事に開催されてよかったぁ・・・^^。(しみじみ)
明日のZIP(&他WS)が楽しみだっ☆

ジョンとM誌はツイで取材行ったって呟いてらっしゃったし
他の雑誌もきっとたくさん載りますねvv そちらも楽しみvv
(ちなみにM誌は来月号で、ジョンは分かんないけどおりすたさんは来週金曜日発売号です☆)


そして鈴木さんちにはそりお新CMとメイキング&裏話がUPされてますねvv

・・・ゆっちって走ってる時はあんまり猫背じゃないね。(じろじろ)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

