スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いらっしゃいませー♪


今日はダーリンがお仕事だったので今ごはん食べ終わってのんびりしたトコです。
あーしっかしホント、今日は野球できてよかったー><!
お友達さんの何人かが行くって聞いてたのもあるし、
何より今回は単純に今日のチャリティー野球、みんなにやらせてあげてほしかった^^。
よかったぁ・・・v

【追記】
7月4日21:00~ おじゃまっぷというスマ兄さんの番組(2時間SP)で
今日の野球、ちょこっと流れるみたいですー♪(byぴあさんツイ)

7月4日・・・っ!;;ウル(←それだけで嬉しい)


トムは昼間は眼医者さんに行ったり、こないだ呟いてたライフをチェックしたりで
近所のショッピングモールに行ってました♪
ライフさんのじゃに歴史を振り返る!企画(←また勝手に名前をつける)で
ぱやととりゅーちゃんとヤンクミのちっちゃいショットや、
他にもしゅーじとあきら・黒沢くん・みろく・こーさく・しずく、と
ちっちゃーい写真なんだけどどれもなんか嬉しくてvv
ウキウキしましたvv

午後はかーなーり!ひさーしぶりに『赤ちゃんと僕』を読んで号泣して(笑)、
野球できるかどうかをちょこっと心配しつつ、でものーんびりしてました。
なんかちょっと疲れ取れたかな^^。

あっ最近は全部の感想を呟いてないんですけど、ちゃんとかつんごとは追えてますー♪
雑誌も、TVはガリレオもシュウイチも田口のドラマもしっかりチェック☆
ちょーっと田口ドラマは身につまされるところもあって若干辛いんですけど(笑)、
ストーリーそのものもしっかり楽しんでます^^。

今期のクールは結構ドラマ見てるなー。
しんごくんの月9と、木曜のボス見てUくんのも毎回ビデオ録って見てるし、
りょーちゃん&田口ドラマと、日曜日は阿部さんのわんわんがしゃべるヤツ♪
そこへシュウイチとGoing!もあって、ガリレオとアカン警察もあるし
先週まではかつん関連の音楽番組とかめの野球関連出演。
なんだかんだでTV見るのに忙しいっていう、最近はそんな感じかなー^^。


んでねー。
最近のトムんちはダーリンとトム、2人揃って体調面や精神面でキツかったのもあって、
今はできるだけ2人の時間を大切にするようにしてます。

22:00~の、結婚当初からの我が家のコーヒーブレイクで
だいたい夜のニュースとか見ながら好きなことやってるんですけど、
(トムはPCいじってて、ダーリンはプラモ作ってる、とか)
その後、トムが洗い物するまでのちょっとだけ、2人で子犬の動画探して見たり、
あ!こないだシュウイチで取り上げてたマンチカンの動画も超~~~可愛かったっvvvv
2人で『たんそくーvvvv』『カワイーーーvvvv』って言いながらまったり過ごしてます^^。
(だから余計にこちらで呟く回数と内容が減っちゃってるんですけどね^^;)


またちょこちょここっちでも呟けたらいいなーとは思いつつ、
まぁ日中また新しい発表とかあったら叫びに来たりしつつ。(笑)
もうちょっと当分はこのままの感じかなー。

ドカン!とテンソン上がる発表も待ち遠しいですね☆



んではまた^^。 See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

