スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

伝言でっす☆

2011/05/31 Tue 21:39

瑠璃さんがぜひ!ってことで記事を書いてらしたので転記しますね^^。


++++++++++++++

□ニューシングルWHITEカップリングの“勇気の花”
□「被災地へ届けたい」と言うKAT-TUNの想いを何とか形にしたい
□CDを買っていないたくさんの人にも“勇気の花”を聞いてもらいたい



ライブがお預けになってしまった今年、
上記をかなえるためには音楽番組で歌ってもらうのが一番だと思いたちました。
どうしても宣伝色の強い音楽番組がたくさんある中、
震災直後応援ソングを集め、急きょ放映してくれたMステならば
もしかしたらリクエストに応えてくれるかもしれない。
たくさんのリクエストが集まれば、もしかしたら叶うかもしれない。
そう思い、提案させていただきます。

Mステへ“勇気の花”のリクエストを出してみませんか?


Mステへのリクエスト→ こちら


もちろん、たくさんのリクエストが集まったからと言って、スケジュールや番組編成の都合上叶わないこともあるでしょう。
でも「出来ることはやりたい」「やらずに後悔はしたくない」が今の私の正直な気持ちです。

KAT-TUNに“勇気の花”を歌ってもらいたい。
たくさんの方に聞いてもらいたい。
何より被災地に居る同じKAT-TUNファンに、KAT-TUNからの言葉を届けたい。

同じお気持ちをお持ちの方はきっとたくさんいると信じております。

ぜひたくさんのご協力をお願いします。
また、この件につきまして、ブログや日記でのご紹介、転載などしていただければ幸いです。
たくさんの方へ広めていただき、たくさんの方のリクエストが集まればいいなと思います。

ただし、チェーンメールやKAT-TUNに関係のない掲示板などへのご投稿などはご遠慮ください。

ぜひよろしくお願いいたします。

+++++++++++++++++


Mすてで歌ってくれたら嬉しいなぁ・・・vv
LivingRoom 住人:トム | コメント(6)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうーー;;
ご紹介ありがとう!;;
歌える機会が貰えるといいね;;
そして、カツンとかカツンファン皆が喜んでくれるといいね;;
こんばんはぁ^^
トムさん、こんばんはぁ^^
キコんちでも(笑)少しご紹介させていただきました★
この声かけがもっと広まれば私も嬉しいです。

ではでは、また♪
す○○○さんへ♪
お久しぶりでーすvv
いやいや、トムだって今は呟き逃げ状態なんですから。(笑)

なるほどー!>勧められた
他グループのファンの方もきっと、あちらの事務所さんのことでは
何かと覚悟ができてるでしょうしねぇ。(笑)

トムも地道にぽちぽちやります^^!
きっと伝わる、届くと思います・・・v
瑠璃さんへ♪
いーえートムはなーんにも^^。>ありがとう
この拍手の数、瑠璃さんへの拍手なんだからね^^!

ホントに、何とかしてもらえたら嬉しいねーvv
たくさんの笑顔が溢れますように!!
キコさんへ♪
キコんち(笑)、拝見しましたーvv
ホントに気持ちが広がってって伝わってってほしいですよねー♪

笑顔もねっvvvv

管理者のみに表示

