スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 じん『(最近寝つき悪ぃーんだけどどうしたらいっかなー?)』
お友達『(酒飲むか羊数えろよ)』
 じん『や、ひつじ数えてみたけどやっぱ寝れねーし、ヤギにしてみたわ。』(byツイ)

さすがじん・・・っ!orzゴロゴロゴロ
アンタのその笑い、オモロくて懐かしくて泣けるわ!!(爆笑)

事務所さんにナイショでオーディション行っちゃうし。^m^プププ
とぼとぼ帰ってくるつもりで行って、ごっついすんごい役もろてくるし。orzプククク

ほんっとにもー・・・どこまでもじんはじんだなぁ。(笑)


んーでさっき本屋さんで見たおりすたさんも立ち読んでんのに笑いそうに><!
礼儀正しいのにクレーマーのゆっち!!(ひゃはははは!)
おりすたさんの『迷走』の単語チョイスに大爆笑!(あっはっはっは!)
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
ひちゅじさん(笑)
うっかり嫁のとこの羊が出てきて、色々思い出したりして眠れなくなったんじゃないかと(笑)

っーか最近眠れないってその辺からしてごちそうさまなんだけど色々_| ̄|○←
瑠璃さんへ♪
そりゃうっかり出ちゃうでしょう。(笑)>色々思い出したりして
だってじんだっていつも見てたわけだし。(真顔)(←なつらる同棲設定)

あ、最近眠れないのはあぁ~んあんを先に手に入れてたからか。(真顔)
そりゃ眠れないわ。(うんうん)

管理者のみに表示

