スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

っさーーー!

2011/06/05 Sun 17:34

いや、『っさぁ!』が多いよね。(笑)
なんかカワイイvv(←毎度のことながらかめには盲目)

あ、今日はお客さん来てたので、今やっと副音声見始めましたー♪

もうね!
カワイイ・・・っ><!(←コレしか出ない)

でもさ、すごいよね、小僧。(真顔)
ってか小僧小僧言ってるけどオトナだよね、あぁ~んあんvv(デレ)(←今あんあん関係ない)

いや、何がすごいってしゃべってる内容も素晴らしいんですけど、とにもかくにも『声』ですよ!!
実況担当ってことで普段とは声の出し方が違うんだよなぁ^^。
しっかり張った声でちょいと高め、そしてちょいよそ行きの声なんだけどさ?
きちんと言葉が届くようにしっかり区切りをつけてるけどブツ切り感はなく、
お堅い印象はあるんだけども、抑揚がないわけでもなく!

そのバランス感覚の妙っつーか、正直プロ(←実況の)より聞き取りやすいんじゃないかと
今ぽんげで思ってます、トム。(超真顔)

コレ、マジですっごい!!
すげぇなーかめぇー><!


・・・『~と言いますかぁ、』も多いよね。(笑)
こっちはKAT-TUNの取材でも最近よく聞く。(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

