スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Sかめ愛好会発足!

2011/06/11 Sat 21:54

いや、またトムが勝手に決めたんですけど☆(おほほ)(←だから先マチさんにひと言入れなさいって)
ってかいくつ掛け持ちしてるんやろ・・・(←絶対その内のいくつかは忘れてる人)


いらっしゃいませー♪


いっやぁ・・・
萌えたね!!
萌え尽きたね!!!!
Sかめ好きの血が騒いだね!!!!!!

今日のTMNもそれはまぁ見事に大盛況だったわけですが。(笑)
KAT-TUNごと、じゃにごと、オンラインの話オフの話、家族の話
TVの話に音楽の話、総選挙ってすげーなとか(笑)、
あ!あぁ~んあんが素晴らしすぎてフラッフラになったよねとか!!

んーでいっちばん盛り上がったのが

『女子ーなかめも大好物ですけどもやっぱりSな男前かめも譲れん!!』

ってトコでしたねぇーvv
いや、これ普段から散々ここでも言ってますけど。(笑)

和子大好き!でもイラっとした時の眉間のシワも愛してる!!
うふvな首コテンも大好物ですけど!
大人げなくド真剣に100球以上投げ切っちゃう負けず嫌いもらびゅーんvv

でも、お前しっかりやれよ!って背中ひっぱたく
しっかり者の若奥様もステキだけど・・・夜はMだよね。(真顔)
(←見たんか)

あ、間違えた。
これはじんかめ妄想だった☆(てへっ///)(←何で照れてんねん)

いやーとにもかくにもじんかめですよ。(真顔)
じんかめは世界を救うよね。
ってか夢?(←どこまでも本気)


本日も実に有意義で元気出たーvvvvvv
ありがと、マチさん☆

そして!かめまにゅUP-♪
うんうん!楽しいことしよう!!



んではまた^^! See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

