スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いやいやいやいや!

2011/06/12 Sun 13:40

(金曜日のかめらじオープニング)

『かめちゃんのポスターにちゅーしてるおじ様を見たっていうツイッターが流れてきました。』
『人前でねぇ?男でも女でも関係なくぅ、やっぱ駅にあるポスターとかにちゅーはしない方が
いいんじゃないかな~という・・・こと、ですよ僕ぅ。僕が言いたいのは。
ちょっとお酒が入ってたんじゃないですかね?女と見間違えたとか?(笑)』

いやホントおじ様!!
公の場でポスターにちゅーはダメでしょ、どー考えても。(笑)
ってかそういうことは家でしてください。(←家ならいいんかい)
いや、だって・・・対象がかめだし・・・ねぇ。
しょうがないっつーか。(←・・・)

で、かめなっさん。(真顔)
『女と間違えた』んではないと思うぞ、このおじ様。(真顔)
それは本気でゆってんのか天然なのかそうとしか言い様がなかったのか・・・


あぁ。またヤツの心配の種が増えるねぇ。(笑)(←こら)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

