スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あいうぉんちゅー♪

2011/06/13 Mon 10:09

あいにーじゅー♪ あいらーびゅー♪
・・・なぜか今またヘビーローテーションがマイブーム☆


あ、いらっしゃいませー♪


なんかね、3・4月にちょっと体調崩してた時、こればっかり聴いてたんですよトム^^。
普段絶対聴かないタイプの曲だし、えーけーびーさんの他の曲とか全然知らないけど
某所をウロウロしてた時にたまたまPV見て、なんとなーくハマったんですよねー。(笑)
で、ここんとこまた地味ーにハマリ中です☆

さてさて、本日のトムは会社お休みーvv(いぇいいぇい!)
今の会社は独自のカレンダーに割と突拍子もない感じの時がちょこちょこあって、
なぜか7月の3連休の祝日がこっちキちゃってます。(笑)
まぁお休みはいつになっても嬉しいですけどね~♪
後でごーうぃん見てからちょっとお出かけしよーっとvv

あ、そういや土曜日、かめは横浜だったようですね^^。(by北川えりこさんぶろぐ)
あちこち飛び回りまくりの状態が続いてる中で時間が取れてよかったね、かめ♪


えーと、特に何をしゃべりにきたってわけでもないんですけど
今日はなんかぐだぐだおしゃべりー☆

昨夜のアカン警察、初タイホ!の聖の喜びようが超~~~可愛かった><!
あのね、トム、聖が照れたりうっわぁvvってなって口元に手をやる時の
その手の形がすんごい好きなんですけどね?(←いつも通りの手へち&マニアック具合)
昨日もそれ出てて、聖の左手に萌え悶えてました!
ダーリン横で一緒に見てたから辛かった!!(顔を保つのが)
いやーカワイかったvv


それと、そうだ!田口王子!!
最終回も号泣でしたー;;;;ウアーーン!
毎週なんかしらで泣けるドラマだったなぁ・・・^^。(←ほら、涙腺弱いから)
元々りょーちゃん好きだし、わんわんも好きだし、田口出てるし
ずっと楽しく見てました♪

りょーちゃんのぱぱんっぷりがほんっとにステキで、ねー><!
家族を大切にしてる、子ども好きなぱぱんがずーっとカッコカワイかったvv
妊娠したって奥さんから聞いて、地味に『やったぁ・・・v』って喜んでるトコとか
夜寝る前に奥さんの腰をマッサージしてあげてたり、
最終回のあの病室でのちゅvシーンなんて何っ回リピしたか!!(←トコトンちゅーシーン好きやな)
あ!まさるくんをひっぱたいた時の体の薄さも!!(←感動台無し)(←得意技)

体薄いよねー、りょーちゃんってほんっとに。(真顔)
でも歯が多く見えるよね、りょーちゃんって。(←『でも』はどこにかかったん?)

田口もね^^!
えっと6月2日かな?3日だったかな?ぐらいに田口はアップしてて。(byスタッフさんブログ)
田口、3ヶ月間お疲れ様でした!
田口って上品でキレイだし、お医者さんの役すっごく似合ってたー^^。
若干うさんくささもあって、そこんとこが田口だーvvって嬉しくなったりもしつつ(笑)、
堀田せんせー、とっても楽しませてもらいました☆
田口ありがとーvv


んーと後はねー・・・滋賀の妖精さん、最近入院しちゃってるようで^^;
まぁブログ見てるとそんなに酷いアレでもなさそうなんですけど、
看護士さんの間で『31歳に見えないので注意』とか言われてる!!(あははははは!)
確かにたっちゃんもだけど、妖精さんも弱気なギタリストさんも
みーんな年齢不詳なんだよね、マウピチーム。^m^プププ
早く元気になって、またマウピツアーやってください><!


さーってと。
・・・昨日遊びに来てくださってる方が多かった理由はなんとなく分かってますが(笑)、
とりあえずトムんちには何にもなくてすいません^^;

でもやっとちょこちょこ聞こえ出してきましたね~vv
その辺はまたはっきりしてからきちんと叫びたいと思いまっす☆
楽しみだなぁ~~~vvvvvv



んではまた^^! See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

