スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

毎度のアマン。(笑)

2011/06/23 Thu 21:33

いらっしゃいませー♪


あー・・・ご挨拶しない時の方が増えてきてる気がするー。(笑)
今のトムだとホントここがツイッター代わりです。(笑)

さてさて、毎度楽しいアマンの呟き☆
今月もまた呟いてくれてましたー^^。

【アマンだいありー】
今日発売のMYOJO8月号には、カメ(亀梨和也)と一緒にお買い物した写真が載ってるので、
ぜひ見てください。雨の中、傘もささずにカメラを買いに行った俺とカメ・・・。
その後は編集部でセッティングしたんだぞっ(自慢)。

【アマン観察だいありー】
とにかくアマンははしゃいでおりました。
亀梨が記念すべき1枚目を撮影したあと、レンズはおもむろにアマンのほうへ・・・。
あわてて亀梨のサングラスを勝手に借用し、カッコつけるアマン。仲よきことは美しきかな。


あっはっは!ほんまに大好きやなっ!(笑)
でもでも楽しいお買い物になったんでしょうねー^^。(ほっこり)
よかったね、かめ&アマン♪

・・・ヤツがこっちいたら確実に混ざってる(邪魔してる)、に1票。(真顔)
んでアマンからお前邪魔!と言われ、かめからもお前いたら落ち着いて選べない!と言われ、ちょっとしょぼんとしつつも、しかしまたちょっかい出しちゃってまた怒られる、に3,000点。(超真顔)(←長いから)

あっ!そういえばじんのツイもオモロかったーvv(笑)
ここんとこツイでは愛を語る哲学者になり、Facebookには写真がUP・・・
いや、また最初の設定が上手くいってなかったけど(笑)、
んでUPしてくれた写真の内、ほっとんど何にも置いてないキッチンで
おウチん中なのにニット帽かぶったままパスタ作ってるじんね!(あははははは!)
超~~~可愛かったあの写真っvvvv
んもー大好きだわーvvvv

あっ話が逸れましたけど(←恒例)
とりあえずM誌の感想は予定通りまたにして、
今日はカメラ繋がりでまきあ感想をちょこっとだけ☆

この、インテリメガネのかめ!!
なんかすごく冷たそうに見える装いなのに、すーっごく柔らかい表情!
すごいねぇ、これもギャップだよねぇvv(ほふぅ)

なんかそういう役とかこないかなーvv
表向きは柔らかくて優しい商社勤めのサラリーマンでその実、裏の顔があるとか・・・っ!
ヤッヴェーーー!超見たい!そんなかめ><!!(←あっテンソン上がっちゃった)

さっ、次。(←早っ!)

今回のかめカメラはタバコの吸殻と時計^^。
んー・・・今はアメリカンスピリットかぁ♪>タバコ
んでこのテーブルってあのベランダのヤツだよね?
さすがかめ、さてはおウチの中では吸わない派だね?(メガネくいっ)(←?)

・・・メモっとこ。(メモメモ)(書き書き)

インタビューはねー、いつも通りっていうかねー。(笑)
やっぱトム自身の感覚がかめと非常に近いんだよねぇ。(笑)

こういうのってホントは失礼なのかもしれないんですけど、
トムはかめが言ってることに対してきっとKAT-TUNファンの中では感動が薄い方だと思います。
だいたいのインタビューでうんうん!そう!そうなのよ><!って感じることが多いですね^^。

今回のも『怒りじゃなくて、前向きに諦める』とか、『いつも冷静でありたい』とか
あーやっぱりかめはかめだなぁ^^って、そうなんだよねー!って、ほっこりしてましたvv


あぁ~でもハグとか、すんげー羨ますぃーーーいvv(笑)
でもマジでハグなんかしてもらっちゃったら絶対正気でいられないけどさー☆(笑)



んではまた^^。 See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
ごぶさたしてました
かりんとうです。
くふくふくふvvトムさんの長いお話って面白くって大好きです~ぅvv

もちろん、つぶやきも好きですよvv
かりんとうさんへ♪
わーいvv お久しぶりでーす♪

あれ?なんかオモロイことしゃべってましたっけ?(笑)
元々ふざけたヤツなので素なんですけどねぇ。^m^イヒヒヒ

長ーいのもちょびーっとも、楽しんでくださってありがとうございまーすvv

管理者のみに表示

