スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
【追記】
月ガイドもチェック☆
マーチングレポが載ってましたvv

んでそのマーチング野球、じゃにnetのたきざーくんチャンネルでも
流してくれてるそうで^^!
トムも後で見にイってこよっとvv


~~~~~~~~~~

さて、今日は月刊TV誌(なび・ジョン・ふぁん。ガイドはまた)とおりすたをチェック♪

おりすたのドリボショット、やっぱりステキだったーvv
ゆっちのチャンプ狙ってた発言、何回聞いてもオモロイ。^m^ププ

んーで、恒例月なびのラジヲ記事は、これまた恒例のなんだかラヴい雰囲気。(笑)
R1なんて安定感ハンパないもんねぇ。(しみじみ)

そして、TVふぁんにはマーチング野球記事が4ページと、
聖ゲストの少クラ記事が載ってたーvv
それ見てる感じだと、7月8日の聖は出ずっぱり?(笑)
樹のとこにもちょろちょろ絡んでるようで^^。
ソロはギター(例のヒデモデル)持ってたけど何やったのかなーvv


あ、余談ですが。
おりすたのきんきさんの番組取材が載ってる時は
割とトム、しっかりチェックするんですけど・・・今週はアカン!!(←何)

マジでオモロすぎて、本屋さんでぷるぷるしてもーた><!(ぎゃはははは!)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

