スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あぢぃーーー!orz

2011/06/25 Sat 22:56

いらっしゃいませー!


いっやぁ、ほんっとに急に暑くなりましたねぇ^^;
今年はおかしい!!・・・って毎年言ってる気もしますけど(笑)
それにしても今年の、6月だって言うのにあの連日の寒さと
その後、ここんとこ(1週間くらい?)の暑さ。orzオウノゥ
やっぱおかしいですよねー><!
お天気に体がついてかないよぅ;;イヤン
皆さんも寝苦しい日も多いですし、お気をつけてくださいね^^!

そんな風に、暑さでなーんにもやる気が起きなかった本日のトム。
朝からダラダラしてたんですけど、せっかくダラダラするんならってことで
過去のKAT-TUN出演番組のビデオをHDDに落とす作業にいよいよ取り掛かりました!

いやホントいよいよ。(笑)
今までビデオ派だったトムは、まぁ正直なところ
かつんのビデオ置いとくのは諦めてたんです^^;
編集できないからハンパなく膨大な量になるし、ビデオテープは劣化も激しいし。
そもそも後になってからもやっぱりかつんの出演とかあるわけだから、
その時にはまた新しいかつん見るのに時間使うから過去のはあんまり見返さないかなって。

でも、ちょこちょこ置いてた分にメモ用紙が挟んであって、
何があんのかな?って見てみたら懐かしいんですよねー!
やっぱ6人の映像だってのもあるし。(笑)
捨てるのはまぁいつでもできるんだから、ちょっとずつでも置いとこーかなーって♪

そうやってちょこちょことHDDに落としつつ、ま、予想通り見つつ。(笑)
今日はねー、2007年のカウントダウンとか見てたーvv
じんが年男の時で、あみーごをかめとじんとぴーちゃんとりょーちゃんで歌った時vv
いっやー・・・やっぱ盛り上がるねぇっ><!クゥッ

後は、Mラバとかねっvv
1ポンドの時のあけみとじゅんことたわむれるかめとかねっvv
暑くてダッラーしてんのに、脳内だけはウハウハでしたー☆


さーて、このウハウハな感じでM誌感想イってみよっ♪

まずみんなのちまちまショット。
これは最後のページの撮影裏話に書かれてましたけど、
聖のショット全部とゆっちのショット半分はかめの撮影だったそうでvv
ってことは聖のショットの背景と同じトコで撮ってるゆっちのショットが
かめ撮影ってことですねー^^。
ヘン顔が多いのは聖もゆっちもちょっと照れくさいからかな?(笑)
みんなカワイイなー♪

で、問題の(←問題?)座談会。^m^プププ
コレね、トム、アレを思い出したの。
・・・アレいつだっけ?(←全然思い出せてない)

(ペラペラペラ)・・・あっ2007年9&10月号のM誌だ。(笑)

この時の座談会も内容は覚えてなかったけど、すんげーオモロくて!
なんかM誌はJr時代からもずーっと出てるし、
TV誌とかとはまた違ったクロストーク感があるんですよね^^。
もっと素というか、ツッコミも容赦ないし(笑)、
ボケ方もキレイじゃないの、かなりフリーダムな感じで。(笑)

・・・ってかその時の座談会、今見てるんですけど(←大得意の寄り道)

お題『ドラ○もんの道具、何が欲しい?』
じん:ポケット。
たつ:ポケットぉ?
田口:ただの?
かめ:ポケット~♪(即興歌)
じん:(キレる)四次元ポケット!!

(中略)

こき:俺は桃太郎印のきびだんご!
じん:お前犬好きだしベストじゃね?
こき:うん、でも人妻にあげてみる。
たつ:人妻かぁv


ぎゃはははははははは!!(大爆笑)
かつん、アホだ!アホすぎるっ!!orzプルプル
もーなんてオモロイんでしょう、こいつら。orzプクククク


・・・ってまたいらんことばっかり言ってて、肝心の今月号のことほったらかしだ。(笑)
ま、ちょいと戻りましょう。

お題『誰が1番モテるか』
かめ:(たぶん芸能人の)誰々さんがかめのファンらしいよって聞いたりはする。
田口:すげーもん。ハンパねーもん。それをモテるっつーんでしょが。
ゆち:やさぐれんな、田口。
かめ:でも実際モテるっつったら聖と上田だからね。
こき:いやいや上田さんには負けますよ。
たつ:いやいや何をおっしゃいますやら。


で、この2人の『いやいや』はちゃんと次が。(笑)

お題『自由人(てかKY)』
こき:俺に入れたの誰?
ゆち:俺俺。聖と上田。完全に自由すぎるでしょ、特に男子として。
こき:いやいや上田さんには及びませんよ。
たつ:いやいや、田中さんこそ。
ゆち:その気持ち悪い譲り合いやめなさい。


あっはっはっは!ぱぱんのツッコミ、容赦ねー!!(笑)
でも全体的にゆっちのツッコミがホントに気心知れてるからか冷静で冷たいんですよね。^m^プププ
S丸の本領発揮的な。(笑)
ピュアな人ってお題でマネージャーに1票入れた聖に
『メンバー限定でお願いします』とか。(笑)
こういう、メンバーへのS全開なゆっちが大好きだー♪(笑)

ちょっと飛んで、次。『美形なのは誰』
かめ:やっぱKAT-TUNの美形は聖と田口だと思う。聖はちょっと濃い。
全員:あぁー。
田口:しょうゆとカレーだよね。
こき:それ言うならしょうゆとソースだろ!


ぎゃはははは!田口、絶対素でしょコレ!!(爆笑)
そしてそして・・・最後のアレ。(笑)

『自分の娘、コイツにだけは嫁がせたくねー!』
ゆち:芸能人はダメ。不安定だから。
こき:俺は田口以外全員。俺とか上田とかんトコ来たら傷付いちゃう。
かめ:俺は聖にした。娘の一生を捧げさせていいものかと。(笑)
こき:ごめんなさい。
ゆち:まだあやまるな。
田口:俺は中丸くん。
ゆち:なんで!
田口:頼りなさそう。
ゆち:シビアなマイナス評価ね。

(中略)

かめ:じゃ、娘がどうしてもメンバーと結婚しなきゃいけなくなったら誰?
ゆち:う~~~ん・・・田口になるな・・・。
たつ:その言い方が既にお父さん。苦渋の選択だよな。


ぱぱん、本気やし。(笑)
めちゃくちゃ悩んでるやん。^m^プププ

・・・じんならよしってことでいいんだよね?(真顔)


さってと、今月のM誌は他にもマーチングと、いつものラヴなうページでしたね^^♪
『今月のティコさん』コーナーのかめとティコがカワイイvv

そして・・・M誌さん。ちょっとここ座んなさい。(←え)
『はだしのティコ』はいいけど、『はだしのとーちゃん』はダメでしょ。(真顔)
『はだしのかーちゃん』に修正ね、次から。(真顔)



んではまた^^! See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

