
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

6月30日。

2011/06/30 Thu 08:32

今日は世界のHRキングが指導してくれるそうですね^^!
すごいすごい!!
楽しみっvv

最近はごーうぃん感想も呟やいてなかったけど
こないだのオフトレの、ピアス付けたままバット振ってる
ド真剣なすっぴんかめがステキだったな~vv
あっその前の、『(上手く取れなくて)いい音出せなかった』ってしゃべってた時の
最高潮に全神経研ぎ澄まされた後のかめも壮絶にキレイで男前だった!!

・・・って、また話が逸れた。(笑)


1年間、色んな選手から教わってきた、かめのHRプロジェクト。
体の小さなかめにHRは難しいことはもちろん本人も分かってたこと。

それでもやるとなったら本気でやる!
体作りから、根本から取り組んできたかめの本気が今日実を結ぶ、とトムは思ってます^^。

だから、がんばれ!じゃなくて、

打てる!!!!!!
できる!!!!!!


きっと今日は全国からたくさんの祈りがかめに届くんでしょうねvv
たくさんの番組関係者やHRプロジェクトに関わってきた球団関係者、
もちろんかめの周りの家族・友達・知り合い、メンバーもハイフンも!
海外からもきっと・・・v


BELIEVE!!!!!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
時間がわかればねぇ…
合わせて思いっきり念じるんですけど。
でも信じること、思いをぶつければきっと、
夢は叶うはず。

とにかく…入れ!!!!!
igaraさんへ♪
いよいよ今夜ですねー^^。
どうなったんでしょうか、今回はしっかりキッチリ聞こえてこないので(笑)
今夜全てが明かされると・・・

楽しみですね♪

管理者のみに表示

