スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Mすて~♪

2011/07/09 Sat 10:46

リピ止まんないー!!(笑)

ドセンターのかめはもーとにかく超カワイイ!!
バックで踊るかめも大好物なトムなんで!!

・・・って今しゃべってて思ったけど、
違う方の『バックで踊る(らされる)』かめも大好物ですけどね。(笑)(←まだ朝!)
いっやぁ、単語の魔力ってすごいよねー☆>バック

や、それはとりあえず置いといて。(笑)

かめってあーやって踊ってる時いつでもド真剣じゃないですか^^。
アイドルアイドルしてなくて、ダンスにめっちゃ集中してて
ほんの一瞬だけニコッとしたかー・・・?と思ったら
それ以外は笑いもせずバッキバキ踊ってるかめがすんげーカワイイ~~~vv
『もぉっともっと~♪』の横顔なんて、ステキすぎておばちゃんクラクラだYOぅ!!

んーで逆にニッコニコ笑顔全開で超絶カワイイのがじんだよねー。(笑)

んで、剛くん側の前の方にいる、かめと同じ種類の衣装着てんのってゆっちじゃない?>私信
ゆっちの左横(だいぶ前だね)にじんと同じく上が白の衣装のがたっちゃんかなー?
で、トムは聖が見つかんないー^^;
田口はじんのシンメだね!笑顔が変わんないなぁvv

あとは剛くんの左後ろに五関くんと、こーいちくんの右後ろにとーしんくん、
はせじゅんにとーまに・・・あーこうやって探すの、楽しいーvv(笑)
じゃにファンならではのMすての楽しみ方だ。(笑)


って、いつも通りもうすぐ時間だっていうのにまだすっぴんっす。(笑)
いいねん、今日は(ってか週末は)もうすっぴんで過ごすって決めてんねん。(真顔)

なぜなら汗が次々に湧き出すこの季節・・・お化粧ムリなの、ノらないから。orzオウノウ
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
あー。
ゆっちだね(笑)
や、私最初「お、ゆっち発見v」って思ったんだけど「や、これたつやだな」って思いなおしたんだよね_| ̄|○
髪がゆっちにしては短いな、とか思って(笑)
やっぱ夫婦って似るもんなのかな・・・(今全然似てねーけど)

聖はね、じゅんのの斜め後ろ外側に、同じ衣装でいるよ。
たぶん、あれ聖・・・だと思う(笑)
2回目の「YO!太陽の下で~」のあたりが分かりやすいかなー。

なんにしてもツンカメ可愛いね・・・vv
瑠璃さんへ♪
あはははは!>思い直した
最初のでよかったんだ。(笑)
でも確かに、過去のバックで踊ってるゆっちとたっちゃんて
割りと似てるの多い!
似るんじゃない、やっぱ。(笑)>夫婦

聖ねー><!
瑠璃さんち見たからこれか?コレ?ってじろじろと田口の後ろ見たんだけど
イマイチトムには聖に見えなかったんだよ。orz
むーん・・・精進するわ^^;

んねーvv ツンかめすんげーカワイイvv
また見よ。(笑)

管理者のみに表示

