スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

web~☆

2011/07/13 Wed 19:06

今日はにょき日記&俺6に加えて、じんのTOPICSがUP^^♪
素直にいっぱいしゃべってくれてますねーvv(ほっこり)
でもガス欠じんが想像できるだけにちょいと切なくなっちゃったや^^;

こりゃーやっぱり前からイギリスイギリスゆーてるあの子に突撃取材に行ってもらわないと><!


行く直前にまにゅかなんかで『今から行ってきます!そいじぁ~~~』つってねー。(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
く○○○さんへ♪
わーお久しぶりでっす☆

えぇ、えぇ、いつも通りのわずかな時差。(笑)>じんかめーvv
じんはホントに可哀相なほどのさびしんぼう具合でして^^;
ツイでも散々I miss~ゆーてばっかりですからねぇ・・・
しっかりキッチリガッツリ働いて帰ってきてほしいところです^^。

ありがとうございますっvv>夏バテ注意
く○○○さんも体調にはお気をつけてくださいね^^!

管理者のみに表示

