スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
あー・・・やっぱおウチが一番落ち着く・・・vv(ほふぅー)(←おウチ大好きなんで)


昨日は実家への高速がすんっごい渋滞でいつもの倍近くかかって帰りました^^;(いつもは2時間)
車ん中ってエアコン効かせてても日差しがジリジリと暑いんですよねー><!
夏はやっぱり苦手だー。orz

しかもね!
実家は雪がかなり降る地域だし、例年だったら夏も2~3℃低いから涼しいんですけど、
今年はなぜかあっちのが2~3℃暑かったんですよ!!
37℃ってなんやねーん!!(どがしゃーん!)

しかもしかも暑さ知らずのちびっ子にやられまくりますしね。(笑)
ハンパないよね、小学生って。(真顔)


今日は夕方こちらに戻ってきてから荷物をほどいて掃除して洗濯して夕ごはんの準備して・・・
お出かけって主婦にとっては大変ですよねー。(笑)
トムも今週は3連休がよかったなぁ。orz(←明日は通常出勤日)


・・・よし!
とりあえず今から土日のかつんに癒してもらおvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

