スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひつじ喫茶。(笑)

2011/07/23 Sat 16:13

K『夏だから海辺で焼きハマグリとか食べたいねーv カキ氷とかさーvv
いやぁーーーシシャモ食いたいね!焼きシシャモ♪』

ハマグリどこ行ってーん!(笑)
てゆーかシシャモは海辺じゃなくて居酒屋やろ!!(あっはっは!)


リ『授業で遺言書を書きました。最初は気が進まなかったけど
たくさんの人に感謝の気持ちが沸いてきて、貴重な体験になりました。』
K『でもさー自分が死ぬ時?ちょうらい(将来)?遺言書とか残すべきものなのかな?』

・・・噛んだよね?(笑)


リ『少年のレディファーストを見て感動vかめちゃんはレディーファーストしてますか?』
K『意識的にしますね。レディでも・・・・・・・・・・・・・・・レディじゃなくてもするかも。』

何その空白。(笑)


ひつじ喫茶。(笑)
ひつじ、敬語間違いすぎやし。orzプククク
『マッサージでもしましょうか?』×2回 ←エロおやぢ!(あははは!)
『お風呂で用がありましたらお呼びください』×4回?5回? ←おっさん、おっさん!!orzバンバンッ


今週のかめ・・・テンソン高すぎだったなぁ。orzプルプル
ツッコミどころ満載すぎて爆笑しながら聴きました。^m^プププ

さて、今から総合P見よー♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

