スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いらっしゃいませー♪


今週は予定を入れてなかったのでやっっっと!!先週の副音声2日分聴けましたvv(笑)
ダーリンの髪もやっと切れましたvv(←これはいらん情報やろ)

先週土曜日は宮本・シエラさん・エースのズムサタチームと、
日曜日は一茂・ラルフでどっちも楽しかったなぁvv
トムは普段から野球見て盛り上がる方なので、ゲストさんは詳しい人の方がより楽しめます^^。
今までで1番面白かったのは赤星との副音声だったな~♪
でも今回の、『バッター亀梨、ホームラン!!』の1人遊び&
宿題溜まってきたらにーちゃんに連れ戻される話もオモロかった。(笑)
昨日のズムサタでもその部分が流れてましたね☆

今朝はシュウイチKARAのTV60年特番もしっかりチェックvv
ゆっちのモデル立ちに盛大に笑い(笑)、コメントのおぼつかなさにこれまた笑い、
でもやっぱりカワイイ~vvってウキウキしました^^!
なんだろ、ナマ放送でしゃべってるゆっちってなんかオドオドしてるんだけど
そこがハマりますよねぇ?(笑)(←え?トムだけ?)


さて、雑誌チェックもなんとか最近はギリギリな感じで追いついてますけれども。(笑)

こないだからのTV誌とおとといのオリスタでもMラヴァの裏側を見せていただきましたけど
なんともまぁ楽しみな内容でっvvvv
(あっ!そういやオリスタさん、めっちゃ分厚い紙に変わってましたね!)

んーとぴあだったかな?グローブ忘れたかめと聖の裏話が可愛かったり、
たっちゃんが何年かぶりに顔に汗かいたっつってかめとハイタッチしてたり、
もっちろん和装な小僧にウハウハだし、31日の放送がほんっとに楽しみすぎるーーー!!
・・・とはいってもトムは恒例の翌日チェックですが^^;

んーでー。金曜日は他にもマキア見てM誌をお持ち帰りvv
M誌の構成がかなりオモロかった!(あっはっはっは!)
アレ、本人たちのインタビューも結構面白かったんだけど、
M誌さんのKAT-TUNへの愛情が非常にオモロすぎた。orzプククク
そして最後の5人の後姿。
かめのズボンのぶかぶか具合がカワイかったです♪
(らぶなうページも毎回楽しくて大好きだ~vv)

それから今朝はコンビニへGOして月刊TV誌をチェック。
月ジョンもオモロかったけどTVファンが・・・っ!orzプルプル
毎度毎度ほんっとにKAT-TUNのクロストークはオモロいから笑いを堪えるのが大変です。(笑)

そんなTV誌は裏側を見れるのも嬉しいですよね♪
ライフのKAT-TUN大好き編集長さんのブログにもいつものように裏話が^^。

メイク&衣装チェンジが終わったメンバーたちは、
最近メンバー内ではやっているというトランプを始めました。

ちゃんと紙に「KAT-TUN」とメンバーの頭文字を書いて、
その頭文字の下にそれぞれの勝敗表も付けるほど。
(そういう名前の使い方があるのかと、むしろ感心しちゃいました)

短い時間でしたが、ゲームは熱く進行しました。
勝敗が決するたびに、
「ウォー!」
「ヨッシャー!」
「つぇぇぇ!!」
と、まるで格闘技を闘っているようなムードです。
もちろん、テレビ番組じゃないから、誰が一番勝ったところで、
高級メロンが出てくるわけでもないし、温泉の宿泊券がもらえるわけでもない。
なのに、「この中で最も強い男は誰だ!(トランプで・・・)」を決めるべく、
真剣モードで闘っているのです。
その姿は、、、まさに、高校の休み時間状態。
“仲良しクラスメート”たちが、ほんの短い休み時間なのに関わらず、
くだらないことで(・・・失礼)大騒ぎしているという雰囲気です。

そんな5人の関係がとっても懐かしく、そしてうらやましく感じました。
本当に、ただの仲良しじゃなくて、“超仲良し”っていう感じの5人です。
(だって、トランプでスタジオが響きわたるぐらいの声を出して、盛り上がるんですよ!)
  
彼らを見ているだけで元気が出ます。
そんなオフの姿をかいま見せてもらうと、何か得した気分になります。

2年ぶりとなったけど、KAT-TUNに表紙をお願いしてよかった、
そう感じたある日の撮影だったのでした。
  

毎度毎度オモロカワイすぎるやろーーー!(どがしゃーん!)(←どうどう)
楽しいなぁーもーかつんはー。(笑)

他にもジョンのツイだったかな?
ティコさんネタ、可愛かったな~♪


そしてwebもなんだか毎日のように色々と出てますよねvv
・・・最近呟いてなかったけど。(笑)

かめのマキアパーリィレポに、俺!もVol.12まで更新されてるし
今日のお昼には田口連載タイトル&内容も発表されましたねー^^。
3ヶ月ごとに質問を受け付けるってことはにょき日記みたいに長くやってくれるのかな^^?
楽しみにしとこーっと☆
あ、ヤラくんのページにかめがプレゾン見に行った話も出てましたねvv
7月18?19?辺りで筋肉話で盛り上がった2人。(笑)
かめも今、9月に向けて体作ってるから余計にそんな話になったのかなー♪
連日あっちこっち飛び回ってて大変だろうけどがんばれ~^^。>ざっちょさん


あとはー、わあなーさんでこれからちょくちょくじんの様子をお知らせしてくれるとvv
これは嬉しい^^!
webのじんトピの更新も嬉しいし、わあなーさんでも様子が分かってホント嬉しいな~vv
ツイにフェースブックにアメリカの公式サイトにわあなーさん。
あちらこちらからじんの様子が知れるの、楽しいですよねvv
とりあえずは1人っきりで映画の撮影がんばってるじんにがんばれー!と思いつつ、
デビューアルバムの話とか、映画の宣伝系のお知らせとか、楽しみに待ちたいと思います☆


さーて・・・忘れてることないかな?(笑)
あまりにも長くサボりすぎてもう何がなんだか分かんないや。(笑)
でもこれからもこんな感じかもなぁ・・・平日はしゃべってる時間あんまりないし
土日は土日で予定入ったらそれだけで終わっちゃうしなぁ。

とりあえず来週はお電話がんばります><!
とにかく1回でいいから帝劇イきたい!!っつかイくぞ!!!!!!(言霊言霊)



んではまた^^! See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

