
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとう!!!!!!

2011/07/26 Tue 20:40

カールおじさん!!!!!!(←こら)(←結構なすごい人だぞ)


ろーにん監督さんのツイに最新のじんの写メがーーーvvvvvv

あぁもうカッコエっ!!
元気でやってんのねーーー;;;;ハウハウ(←じんが不足がちなもんで)

こうやって見るとやっぱり兄弟だなーとも思う☆

やーしっかし・・・髪伸びたねぇ^^。
ほくろバッチリだねぇ^^。
親指が相変わらずなんかえちぃねぇ。(笑)


んーで手首の髪ゴムの、写メからはみ出てるトコ!
『シルバーのスマイルでもついてんのかなー。^m^イヒ』(←はっ!スカルだよねorz>髪ゴム)
とか考えてみるとより一層この写真が楽しめますよ~ん♪♪(←こっちも相変わらず)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

