スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

は・じ・め・て・・・

2011/07/27 Wed 22:27

・・・携帯忘れて仕事イってもた。orz


いらっしゃいませー♪


いやー携帯持つようになってから初めてちゃうかなー><!
しかもなんで忘れ物っておウチ出て3分後とか
微妙に間に合わへんくなってから気付くんやろ。(真顔)
まぁ前の会社ん時はうっかり忘れモンしても、ダーリン送ってってから
おウチ戻って間に合う時間からの始業やったから全然平気やってんけど。(笑)

・・・ってそろそろバリバリの関西弁は読みにくいので元に戻して。(よっこいしょっ)

今日はTV誌だけチェックチェック☆
ガイドの、聖の重すぎる愛はまぁいつも通りとして(笑)、
とりあえずアレだよね、あの伝説のゆっちのアミアミ衣装ね!(ぎゃはははは!)
ドラキュラもアレだけどほんっとガイドさんは色々やらせるよねー。orzプククク
やーオモロかった。^m^ンプッ
ガイドさんのサイト・カバーSTORYもUPされてましたよー^^)

あ、でもいっこ思い出した!
でっかいお風呂みたいなプール?ジャグジー?のせくすぃかつんも良かったよねぇvv
確かデビュー後すぐぐらいのガイドさんだったと思うんだけど☆

んで、31日のMラヴァショットがちょこっとあったのと、
ジョンにも既出の写真でMラヴァ紹介があったー♪


で、そんなかつんの新曲リリースサイトもwebに上がりましたね♪
メッセージは土曜日スタートかな^^?

新曲関連で言うと、昨日のたっちゃんの腹筋vと取れ!予告も見れたvv
相変わらずムッキムキのままんがキレーだったなーvv
聖もかっこよかったし、こちらも楽しみー!

そして本日のにょき日記!
『CM撮り』って、次は何でしょうね~vv

昨日は取材に撮影に忙しくて今日はドラマの会見もあったし振り付け・・・
それは他の曲ってことだよね・・・?(うふvv)(楽しみ!)
んーで他にも、シュウイチの取材で5日のおりすたさんにも登場だし
シュウイチはロケもあるし。(笑)
最近のゆっち、めっちゃ忙しいですよねー!
どれもこれも楽しみだーっ☆


さて、トムは今日チェックできなかったPLAYZONE'11とLOOK at STAR!はいつ行けるかなー。
土曜日のプラスアクトの15000字インタビュー(!)と一緒ん時かな♪

あ~楽しみっvvvvvv



んではまた^^! See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

