スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ふぅ。

2011/07/31 Sun 13:24

なんとかちょっと浮上してきました^^;
ご心配おかけしましたー。orz


いらっしゃいませー♪


さて、今朝ゆっちにちょこっと引っ張り上げてもらって、
昨日手をつけられなかった雑誌チェックなどなど、午前中に済ませてきました^^。

アクトミニはガッツリしっかりの15000字インタビューvv
写真も8ページだったかな?たっぷりあったーvvvv
トムのお気に入りは1枚目の、ジャケットの襟で口元を隠しつつこちらを見てるかめvv(カッコいー!)

インタビューはさすがに15000字っていうだけあってホントに読み応えあったなーvv
今までにも取材されてきたような内容だったけど、
紙面がたっぷりあったから、より細かな考えとか思いが聞かせてもらえたなぁ^^。(ほっこり)

で、かめがごーぅいんやってるからって、球団側から『次はいつ亀梨くん来てくれるの?』って
申し出があるとか、ディレクターさんだっけ?からの番組の裏側のお話が聞けて
それがすっごく嬉しい内容で!
たくさんの方から愛されてるかめの話、とっても貴重でほんっとに嬉しかったvv

そして、関西では早売りだったふぁいんは、こちらはカワイイかめがいたー♪
毎年恒例のふぁいんさんの夏のかめ^^。
カジュアルな、しっかり遊ぶ時仕様のかめも大好きだ☆


おウチに帰ってきてからはかめらじ。
裸キャラは最早定着。(笑)
そして『こっから赤ちゃん出てくるのってすごくない!?』的な発言がありましたが・・・
そういうのはぜひこちらにも見えるようにやってください。(←いつも通りHENTAI)

えーっとあとはなんだったかな。
あ、お昼に新曲特設サイトのメッセージが更新されてましたね^^。
昨日のかめに続いて、今日はゆっち♪
・・・でも今朝の爆笑がまだ記憶に新しいせいで、メッセージ読んでてもついオモロかった。(笑)

そんなゆっちは本日はしっかりお昼寝でしょうかねー♪
今夜のMラヴァ後のごーうぃんナマDIAMOND!

トムは・・・いつ見れるんだろ。(真顔)
できれば明日中には見たいなー><!



んではまた^^。 See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
く○○○さんへ♪
はい、ほんの少々ですけど^^;>這い上がって

でもホントに今回は特に多いように感じます。
そうですね行ける方ももちろん^^。
なかなか難しいですよね・・・。

爆笑ゆっちは・・・例のところに上がらないかなー♪(笑)
あれはぜひ見ていただきたい!(笑)
昨夜の男前はリアルタイムでご覧になれたかな☆

管理者のみに表示

