スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
トムは明日・・・以降です。(笑)
おウチの1番近くにあったCDショップ、ちょっと前につぶれちゃったんですよー^^;
それからはもっぱら通販にお願いしてます。
明日来て欲しいなーvv
あまぞんさんよろしこー^^!

とりあえずCDが来るまではMラヴァとーvごーうぃんとーv
あっ、かみんすーん探しに行かな。(うんうん)

webは昨日が田口で今日は聖♪
わあなーさんにはじんのクランクアップでスタッフさんメモがUPされましたねー^^。

んー今日のたつまにゅはまだですねぇ。
たっちゃんといえば・・・まさみんが。(笑)
チョ、チョモランマ・・・っ!orzプルプル

さて、今はちなみに副音声聞きながらちょこちょこと^^。
でもトムどんくさいから、耳に集中すると手が止まるんですよねー。(笑)
困った困った☆(←え?ほんまに困ってる?)(←Siっ)

では、引き続き伝統の一戦を楽しみまーっすvv



(私信です)
こないだメールくださった未○さん^^。
もしかしてアドレス変更されました・・・?
書いていただいてるのは以前のものと一緒なんですけど、返ってきちゃうんですー^^;
もしかしたらメールの受信設定の関係かな?
よろしければまたメールください☆
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
あひゃひゃひゃ!
深海とチョモランマ!!(あははは!)
田口の鼻もエベレスト級よね(くぷぷ)

あたしのはアレだ。
M山←地元ネタは止めなさい
マチさんへ♪
ぎゃははっ!確かに田口も相当な高さだ!!(笑)
やーちょくちょく登場する王子ネタが毎回オモロいよねー。^m^プププ>妖精さん

地元ネタすぎて分かる人絶対いーひんやん。(笑)>M山
ってかF台。(笑)←さらに分からへんやん。

管理者のみに表示

