スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

美人すぎる○○

2011/08/05 Fri 21:56

・・・って、『男子』でもいいのかなぁ。(真顔)
いいよね、だってほんまにいるんやし。(超真顔)

やーなんか・・・とにかく、うん、美しかった。母娘が。orzクラッ>本日のMすて
T-TNは男前だったっvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)
コメント
はい、
いいと思います。(真顔)かりんとうです。>美人すぎる

だって、あの二人にくっつける詞って他に思いつきませんもん!
かりんとうさんへ♪
ですよねーvvv>だってあの2人

あちらの事務所さんにもアイドルはたっくさんいるけど、
あんなに美人さんって他にいないですよね。(真顔)
不思議なイキモノだ。(うんうん)
あれっ(笑)
同じこと書いててびっくりした(笑)

つまり、おっちぇいということで(真顔)
だって、可愛くて男前だけど、何より美人なんだものーーーノシ
瑠璃さんへ♪
うん、トムもさっき『おぉv』って思った。(笑)>美人すぎる

やっぱそれしか出ないよね。(真顔)
そうそう!可愛くて男前で、とにかく美人なのよね~~~vv

管理者のみに表示

