スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あっちぃ・・・orz

2011/08/06 Sat 16:21

でも日中はクーラーつけたくない貧乏根性丸出しのトム。(困)(←節電ちゃうんかい)


あ、いらっしゃいませー♪


暑いっすねぇ・・・。orz
なんもしたくないー><。

昨日はまーまー涼しかったからお買い物に出てました♪
お買い物って言っても日用品とか100均とか(笑)、
ちょこっとバーゲンやってるトコ覗いてTシャツ見たり^^。
楽しかったvv

もちろん本屋さんにも寄って、ゆっちのおりすたとガールズエンタと前半3誌をチェック☆
シアターガイドはまたしても見つからなかったのでまた他んとこ行こ^^;
おりすたさんではシュウイチ取材で、かめは見てくれてるらしいとのことでしたね♪
そりゃぱぱんのお仕事だし、ちゃーんとチェックしてるんでしょうね~vv
ままんは寝てそうですけどね。(真顔)

んで、今日は朝からかなり暑いので、おそうじもそこそこに切り上げて
はるまくんのドラマとぢう見てました^^。
そして昨日のMすてもリピーvv
なので珍しく(ってか超お久しぶりの)感想をほんのちょろっとですけど呟いとこう♪

登場はこないだのオソロ衣装で今回は中が白T。
肩にラインが入ってる辺りがスポーツ系ですねぇ。珍しいなー☆

「亀梨の弟がママの銀行来た^^!」
ほぅ、ゆーやが!・・・ってか『亀梨』。(笑)
まぁ普通の子どもなら芸能人は呼び捨てだわな、そりゃ。(笑)
でも最終的に『亀梨<マツコ』な野球少女。orzプルプル
かめを乗せた話ちゃうんかい、少女よ。(真顔)
おっさん期待してもーたがな。(笑)

キム兄の髪型がなんだかバブリーだった。(笑)

夏バテ対策の話。
おかんに本格的なサムゲタンを作っちゃう見た目イカちぃ男前vv
うん、写メはね、ちょっとだけね。(笑)>エグいな!

・・・ってかどう考えてもここで言うべきだったよね、保冷材ネタ。(真顔)>夏バテ対策


さて、歌ーvv
ちょ、1コだけゆってもいい?
・・・や、コレゆったらアカンかな・・・いや!でも言う!!(←何よ)

曲のド頭のゆっちのターン、最後よろけてるように見えますよね?orzプククク
『おっと』って。orzイツミテモチョットオモロイノヨ

さ、気を取り直して。
そこはかとなくツンモードのかめなっさん。
え、マツコ気にしてる?(真顔)(←絶対違う)
でもなんか憂いを帯びたかめもイイねぇvv
あ・・・女の子の日かしら。(真顔)(←は?)

『望み繋いだこの手~♪』からの母と娘の麗しいこと・・・っ!orzゴロゴロ
髪型もちょっといい感じに似てて美人母娘っぷりが最上級なんすけどーーーvv

で、その後の横1列になってからの、ままんがセンターのダンスパート!!
最初に見た時からこっからのたっちゃんのえちさがハンパねーーー!!
って思いながらいつも見てます。^m^ウフ
なんかね、たっちゃんはダンス得意じゃないからか
手のフリの反動で若干体が揺れたり傾いたりするんですよね。
そのせいでちょっとくねったりとか、後は仰け反った時の髪の感じとか
ほんっといい感じにえちいんですよ!!!(←力を抜け)

聖はやっぱ習ってから余計にダンスに磨きかかったよねーvv
前から聖は止めるトコキッチリ!とか上手いけど、ホントによりキレイになってるvv
ゆっちのダンスもやっぱりゆっちらしく上品で綺麗^^!
んーでやっぱり手!!手が・・・っ!!orzゴロゴロ(←大好きやな)
難を言えば、ゆっちに限っては手袋いらん!!(←いやお揃いなんやから)

田口もダイナミックな動きが田口らしくてほんっとにカッコイイvv
そういや、こないだMラヴァの時にちょっと思ったんだけど、
田口もダンス習ったりしてるんだっけ?どっかでしゃべってたりしてましたっけ?
なんか今までよりもっと動きの切り替わるトコとかのメリハリがはっきりしてて
より上手くなった気がしたんだけど、どうなのかなー^^。

はうっ!『連続したTENSIONに~♪』のかめなっさん・・・。orzクタッ
白い・・・・・・。orzオオゥ(←他にゆーことないんか)

なんだ最後のオプション・・・っ!orzブフォッ!>例の足に沿わせたおてて
・・・やっぱ女の子のh(もーええ)

田口のアレ、ハマってる話。(笑)
ツッコんだ後で笑い合う年下組がすんごい可愛かった。(笑)

桑田さんのノンアルコール飲料の話で『ジントニック・・・?とかね、』って
言った瞬間ピクっ!ってなった人ー。(はぁーい!)(笑)
後ろで聞いてたかめなっさん・・・
目線がほんのり泳ぎ気味だったの、見逃しませんことよーーー!!(おーっほっほ!)(←誰)


いっやぁ堪能したー><!
ちょっと呟きに来ただけなのに気付いたらガッツリ感想しゃべってるー。(笑)

ま、こんな日もたまにはいっか☆
webにもMすてレポ上がってましたねー♪



んではまた^^。 See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

