スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ので、今日は避難しに行きまーっす♪

・・・・・・えぇ、恒例のTMNです。(笑)

昨日はガリレオ見てーv ゆっちのパスタが食べたい!ってなりました。
レシピとかじゃなくてゆっちが作ったヤツね?(←それはムリだろ)

で、今日はGIT-TUN見てー、ってかGIT-TUNて。(笑)
汗かきすぎのぎどーさん、25歳ってKT-Tと同じ年!? びっくりだYO!
まぁアナウンサーさんとかって確かに実年齢より落ち着いて見えるもんだけどさー
ゆっち&たっちゃんより年下なのか・・・・・・そうなのか。(真顔)(←失礼すぎる)

まじっすかロケも非常に楽しかった~vv
ゆっちだし、渋谷のJK(うふv)に声かけるの結構勇気が要ったんじゃないかと思うんですけど(笑)
すげー楽しかったよ、ゆっち^^。
プリクラのおめめぱっちりもひっじょーにカワイかったよ、ゆっちvv


さーてと、ほんじゃ涼しいトコに移動しまっす☆
ばーい♪


【追記】
たっだーいまー♪
今日も非常に有意義&しっかりデトックスしてきました^^!(マチさんありがとーvv)

今日盛り上がったのはねー、トムのオススメだったんですけど
新曲のC/Wで“SWEET CHAIN”の歌詞!!

J→→→Kだと思って曲を聴くとより楽しく聴けます。^m^ムッフーゥ


さーってマルモリ見ーよぉっとvv(てんきゅうvv>私信)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

