スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キターーー^^!

2011/08/10 Wed 06:17

・・・とは言っても喜べない方もいらっしゃるみたいですけども・・・^^;

10月期の新ドラマ、かめのベム確定です!

おりこんさん
毎日

人間に対する不信感もあるが、困った人間を助けなくてはいられないベムを演じる亀梨さんは「リアルタイムでは見られていない世代ですが、とても有名なアニメ原作なので、驚いたのと同時に大変光栄に思いました。どのように実写化するのか、今からとてもワクワクしています。自分にとっても特殊メークや、妖怪を演じさせてもらうのは初めてですし、さらにとてもメッセージ性の強い作品なので、しっかり役に染まりたいと思っています。大人から子供まで楽しめて、なおかつ、いろいろ感じてもらえる作品にしたい」と意気込んでいる。

共演はベラに杏ちゃん&ベロに福くん♪
そして、ドラマオリジナルキャラとして、
ベムと交友を深める刑事役で北村一輝さんvv(大好き!)
放送は日テレ土曜9時!

どんな感じになるのかな~vv
特殊メイクにCG・・・トムは今まで見たことない感じかもvv

でもとにかく超楽しみ><!
役者・亀梨が見れるーーー;;ウル
きょーへーからもう2年近くなるもん!はっきり言って餓えてたYO!!


・・・で、主題歌って来んのかなぁ???
もし来るならもうすぐ発表ですよねぇ?
今週末の少クラ収録の時アルバムがどーのこーのって言ってたけど両方???

んーと、分かんないことも多いけど、とりあえずホント楽しみだvvvv
体には気をつけてほしいな☆


あ、じんもお帰りー♪♪(←ついでかい!)

ってかこないだ柴崎さんのハピバメッセが1日遅れてたからロスだと思ってたんですけど
もう日本に帰ってきてたんですねー^^。

ちょっとくらいはゆっくりできんのかな~♪
・・・イチャイチャもできんのかな~。^m^ムフ
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
役者
役者亀梨!楽しみだね(^O^)
心配なのは亀ちゃんのスケジュールと体調だけです…
和葉さんへ♪
あ~ホント楽しみだねぇvv

うん、確かにその辺は気になるけどねー^^;
まーでもかめだからね!だいじょぶだいじょぶ^^。

と、思っておく。(笑)

管理者のみに表示

