スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おNEW携帯vv

2011/08/11 Thu 20:02

買ってきちゃいましたー♪
こないだのTMNにてマチさんに見せたところ、
『それはアカンやろ!』と言われるような壊れ方してたんです。(笑)
ここ1ヶ月ぐらい、騙し騙しつこててん。(笑)


で、今日の帰りに電気屋さんに寄って、auにてこないだからチェックしてた
カシオのCA007(白)をゲットー^^!

今の携帯ってすごいね!
画面めっちゃおっきくて超キレイ~☆

もちろんこれ、わざわざ携帯から打ってみるよねー。(笑)
・・・うん、非常に打ちにくいけどね。(真顔)

しかもこの度、予測変換とやらを使えるようになろうかと思って
使ってみてるんですけど・・・あっまた間違えたぜくっそぅ><!
むむぅ、お盆休みの間に使えるようになるぞー!


んふーvv
実はトム、明日から10日間の夏休みに入りまぁすvv

めーーーっちゃ休んでやるぜーーーーーー!!(HAHAHAHAHA!)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

