スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最終回。

2011/08/12 Fri 21:04

いつも金曜日のにょき日記で最後に書いてくれてる『シュウイチ見てね☆』と一緒に、
放送がある時にはその直前に書いてくれてた『ガリレオあるよ☆』。

明日が最終回ですね^^。

初回の放送が2009年11月14日・・・もう2年も前か!(驚)
最初はなぞかけがメインで、ねー^^。
去年のコンサートリハでもゆっちはわざわざメモを裏に取りに行ってお題を出してくれました♪
懐かしいなぁ・・・vv

トムは・・・まぁゆっちが出てるトコしかちゃんと見てないタイプでしたけど
リーダーに振られて発するひと言が真面目なんだけど時にすげーバッサリだったりして(笑)
ゆっちの面白さがステキな番組だったなー♪

ゆっちーぃ!おつかめ様でした^^!
明日もちゃんと見るよーvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 『弟くん』。 | HOME | 俺! »

