
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

『弟くん』。

2011/08/13 Sat 13:06

おねーちゃんはね、弟くんがソッチの道に行くんじゃないかと心配な訳ですよ。>昨夜のかめらじ
そしてそれは、弟くんが『いいよなぁ~』つってる相手が・・・

他でもなく、あなただからだよかめなっさん。(真顔)

きっと相手が聖なら心配しないと思う。(うんうん)
でもたっちゃんでも心配になると思う。(うんうんうん)


ちびっ子テレホンは可愛かったな~vv
日焼けすんのがヤな11歳の女の子にびっくり!!
え?34歳で日焼け止め塗らないトムとか、もしや論外か?(のうっ!)
バディだけじゃなくて顔にも塗ったことないんすけど!!

・・・でも焼けないし・・・今んとこシミもないからいいよね?(ドキドキ)(←なんで?)

かめマネちびちゃんもカワイかった~vv
愛について(byスガさん)って言った時は何て大人っぽい!って思いつつ聴いたら、
モノマネの内容も大人っぽかった。(笑)
でも本人は割とおっとりな感じのちびっ子だったから余計にカワイかった♪


『今年中に何かしたい』って考えてくれてんの嬉しいなー^^。
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

