スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かめたん・・・っ!

2011/08/15 Mon 09:04

「「どうぞっ!」」

手ぇぷるぷるっ・・・!(*´Д`*) ハァーン>ただ今昨夜のごーうぃん中


球場入りした小僧キレイーーー><!!
カワイイっ!orzゴロゴロゴロ
今の髪型、帽子かぶるとちょっとりゅーちゃんぽいねぇvv
でもりゅーちゃんより目ぇおっきいねぇvv


杉内!!キタコレ!!
「・・・・・・どこぐらいでスイッチ入れればいんすか!?」
小芝居小僧、カワイイ~~~vvvv


『ピッチャー、ゴーイングベースボールSPサポーター 亀梨和也』
アナウンスの後に映った観客席で嬉々として立ちながら写メ用意してる男の子vv
男子ファン、嬉しいねーvv 男前だったし!!(←え、重要?)(←うん)


「亀行けーーー!」(byむねりん)
仲良し!!(あっはっはっは!)

ひゃっほぅ!センターフライお見事っ^^!
「やった!亀勝った!!」(byむねりん)
ぎゃははは!超仲良し!!orzバンバンッ


それにしても始球式対決したバッター、続々とHR打ったりタイムリー打ったり。
マジで勝利の女神ぐわいハンパねぇ・・・っ!(真顔)
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うんうんvv
男子ファン、嬉しいよねーvv
男前だったし(←やはしそこはポイントらしい)←当たり前じゃないかっ

川崎ちゃんの亀連呼に爆笑(あははは)
去年のビール掛けの時は「亀ちゃん」だったのに今じゃ「亀」だもんねーvv
仲がイイのは良き事だな(うんうん)
く○○○さんへ♪
ねー!もう残暑ですよ・・・毎日あっついですけどねー^^;

そうですね、こちらではお盆ということで、世の中がそんな感じです。(笑)
行事ってでも時に大変なこともありますから、なきゃないでいーじゃないですか♪(←こら)
ラッシュもすんごいですし^^;

かめたん、めっちゃカワイかったですね~~~vv
ひゃははは!トムも家にも欲しい!!(笑)
気配り目配り、ホントに素晴らしいですもんね~♪
じんが羨ますぃーぜっ!(くぅっ!)

髪型はどうなるんでしょうねー^^。
また変えてきそうな気もしつつ、でも基本KAZUYAの時はたぶん長めが好きそうだから
とりあえずはドリボ仕様かなー☆

あっトムも福くん好きですーvv
カワイイですよね♪
ホントに、たくさんの方に楽しんでもらえるドラマになればいいですよね^^!

はい!ありがとうございますvv>日頃の疲れを取ってね
残り半分ちょっと、ゆっくり休みます^^。
く○○○さんも暑さにはお気をつけてください♪
マチさんへ♪
だよねーvv
やっぱ男前は大事だよねーvv(笑)

アレにはマジでトムも爆笑したわー。^m^プププ
いつの間にそんな仲良しさんだよ、むねりん。(笑)
しかもさ、なんか2人で並んでる時の感じが身長も一緒ぐらいだし
なんとなくキャピっててカワイイんだよね・・・30歳なのに。(笑)

管理者のみに表示

