スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

連日夏休み謳歌中☆

2011/08/18 Thu 08:20

・・・と言いつつもうすぐ終わっちゃうー><!
悲しいー!(←アンタどんだけ休んでると思ってんの)(←今日で1週間)

でもダーリンは明日から出勤あるんでトムよりひと足先に夏休み終わっちゃうんですけどね^^;
本人かなりヤダヤダゆってます。(笑)


昨日はHDDに落としてある大量のビデヲ映像を
ちょっとずつ編集しながらDVDに焼いてました^^。
でも1コうっかり消しちゃったー。orz
キプフェの頃の、うたばん大食い対決のヤツ・・・まぁでもいっか。しょがないしょがない。(うんうん)
残ってただけでも儲けモンみたいなとこあるから、トムんち。(笑)
そういや、こないだのシュウイチGIT-TUNもうっかりやっちまいましたよ。(笑)

で、一生懸命やった割には一向に減らず、軽く気力落ちちゃってるんで(笑)
ちょっと今日はそっちはお休みして、とうとうアレに手を出しちゃうぞーーー!!



きょうへーDVD!!(←えぇー!)(←や、マジでマジで(笑))
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

