スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちうーvv

2011/08/18 Thu 23:29

ラスト!ガイコツちうーvvvv(←結局1日で制覇)(←泣きすぎて若干フラフラ)


・・・・・・(*/ω\*)


って↑うそ。(笑)
ちょおーーーぅウハウハやった(≧∇≦)♪(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
く○○○さんへ♪
やーもーホント、買ってから早1年のきょーへーで体力使いましたー。(笑)
やっと見れたー><!
そうですね、放送開始日にかめで、じんは翌日公開日で
2人がダダかぶりで1日中番宣してて。(笑)
両方追っかけんのがすーーーごく大変だった。(笑)

今頃イチャついてんじゃないですかねー2人で。^m^イヒ

管理者のみに表示

