スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっと見てこれた♪

2011/08/19 Fri 13:55

昨日ちらほらと目にした、今年のドリボフライングのお話^^。
情報元である、昨日発売のTVなびスマイルをやっとトムもチェックできました♪

かめの発言によると、今年は客席上でのフライングができない、と。
今雑技団の人から教わりながらバンジーとかやってます、だそうで。

えーっと、雑技団の話って確か記者会見の時も出てましたよね?
ということはかなり前から決まってたんだろうなぁ・・・。
ってことは、ゆっちのシュウイチ発言「たぶん飛ばないっすね!」は
今回のフライング変更を含めた構想から出た言葉だったのかな^^?
(そういえば、3月のSHOCKが震災以降中止って決まった時も
帝劇のフライングする時に使う装置が壊れて使えない的なウワサもありましたね)


トムとしてはよく決断したなーっていうのが率直な感想かなぁ。

『日本一地に足の着いてない男』との異名を自ら名乗り(笑)
回を重ねる毎に滞空時間が伸びていたドリボ。
今回の対談の中でも言ってたけど、前と同じでは飽きられる、
前回以上のものを出したいっていうのは、あの世界に生きる者としては当然の感情だと思うし
実際にそれをやってるかめはすごいなーって思います^^。

だからってそうやって努力や経験を重ねていくかめを見てる側としては
当然それだけ危険になっていくことに対しての心配はやっぱり出ちゃうんですけど。(笑)

そして、今回ステージ上だけという限られた範囲でやる空中でのアクロバットは
雑技団の人から命を賭けるつもりでやれと言われてると。
そのぐらいの気持ちでいないとできない、と。

限定されたことによってより高度な技を見せないとってがんばってるかめに
やっぱりほんのり心配しつつ(笑)、でも心配しすぎないように。
どうか、稽古も含めて千穐楽のその時まで、誰も怪我することがないように。
お祈りしてます><!


やーしっかし・・・対談、オモロかった。^m^プププ
真琴さんもオモロイから余計にニヤニヤしてもーた。(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

