スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あっ忘れてた。

2011/08/19 Fri 17:08

なびスマイルの他にも今日は水曜発売のTV誌も見てきたんだった♪

秋ドラマ関連でかめのジャケ写(笑)とか、ゆっちのスウツ姿も
ちょこちょこと各TV誌に載ってましたね^^。
あぁ~楽しみだなぁvv

で、ジョンですよ。(笑)
ヲトメ心をくすぐるのが大得意のジョン様。(笑)
今回の特集、『ジャニーズファン300人が「競泳用の水着姿を拝みたいジャニーズは?」
などを妄想したアンケート特集』がオモロかったわー。^m^プププ

かめが結構たくさんランクインしてて、競泳用の水着のトコも3位だったか
4位だったか・・・理由がもっこりが見たい!で。(あっはっは!)
「ワンピ実写化したら?」には聖にゾロ役やってほしい♪とか、他にも楽しい結果が色々と^^。


やー、さすがジョン様☆
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

