スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
かめまにゅUP~♪

う~ん時間がないんだねー^^;>美容室&歯医者行きたい(切実)
親知らずかぁ・・・大丈夫だからガッツリ抜いて、しっかり力が入るように整えてくだぱい><!
そして「舞台&ドラマ&??????」ってなんでしょうね~。^m^ウフフー
今年中にハイフンとのおデエト、なんとかなりそうなのかなーvvvvvv
だといいな^^♪

田口の話の方は・・・ちゃんと芽が出てきた~vv
嬉しい~♪(ほっこり)


さーて・・・もうそろそろタイムリミット><!
お風呂に入って夕ごはんだ☆

ごくんでダイアモンド、だとより嬉しいんだけどなー♪(←贅沢(笑))



【21:10 追記】
今年はかつんからの出演はなかったですねー。

でも、ちょこちょこ見てる間に色々と思い出したなぁ・・・
2本の指でピアノを弾く彼女の時、珍しくじんが人前で涙ぐんでたなぁ、とか。
ユウキとかしょーやくんとか、もちろんお手紙も^^。

かめを見てこの子カワイイ!って思ってから1週間とか10日とか
その程度しか経ってなかった2006年の24時間TV。

その時点でトムがちゃんと分かってたメンバーはかめと田口とゆっちしかいなかったけど
いざ思い出してみると強く印象に残ってるのはじんだなぁ・・・(しみじみ)


毎年、この番組を見ると色んな思い出が蘇ります。
きっとこれからもずっと、思い出すんだろうな^^。
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
私は途中途中ユウキを見ちゃってた(^_^;)
和葉さんへ♪
ユウキはまた見るタイミングを考えないと。(笑)
顔ごと腫れるし。(笑)

管理者のみに表示

